2013年7月25日木曜日

Lip上のおひげちゃん

こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

久しぶりのブログ登場Rikaです(タイトルなし) デコメ絵文字

先日の出勤前にパンがものすごくおいしい!と有名な
表参道の『パンとエスプレッソと』というCafeでミーティングをしてきました(タイトルなし) デコメ絵文字
 
出勤前にゆったりとした時間を過ごすと一日充実しますよねハート のデコメ絵文字

表参道本店から少し歩いたところにありますかわいい のデコメ絵文字
 



 
そして、気づいたら生えてるLip上のおひげちゃんかわいい のデコメ絵文字
まわりに言われてギクッとなることもしばしば…おもしろくね!?))どやぁ← あ、でも可愛いでしy))黙← のデコメ絵文字
忘れずにしなければ!!!!
 
男子は意外と見ているらしいですよおもしろ のデコメ絵文字
 
細かい毛まで取れて本当につるつるになります~~~かわいい のデコメ絵文字
 

Before
 


After

 
 
近くで見ても毛がない状態です!!
 
ギクッとなる前に…是非ブラジリアンワックスと一緒にお試しくださいかわいい のデコメ絵文字
Lip上1500円(15分)
 
 
ご来店お待ちしております(^^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿