2013年7月30日火曜日

Enjoy Summer !!

先日のあつ~い日に近くのスタバへ(*^ー^)ノ♪ のデコメ絵文字
 
こんなかわいらしいメッセージをくれましたかわいい のデコメ絵文字
 
 
夏だよ。サンセット のデコメ絵文字Enjoy Summer夏だよ。サンセット のデコメ絵文字
 
暑くて嫌な気分が吹き飛びます☆夏祭り★ のデコメ絵文字 
 
スタバの店員さんはいつも笑顔で元気で明るくてかわいい のデコメ絵文字 
ちょっとしたパワースポットですねハート のデコメ絵文字
行くたびに見習わなくては!!と思いますハート のデコメ絵文字 
 
Waxing-Beeも皆様のちょっとしたパワースポットになってもらえるよう
頑張りますかわいい のデコメ絵文字
 
 
暑い夏だけど
たくさんおしゃれをしたりイベントに行ったり
楽しいことが待っていますかわいい のデコメ絵文字
 
是非ワックス脱毛も仲間に入れてくださいねかわいい のデコメ絵文字
 
ご来店お待ちしております(^^)/
 
 
Rika

0 件のコメント:

コメントを投稿