2013年7月21日日曜日

足立の花火大会☆

皆様こんにちは~ハート のデコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字
実は昨日お仕事終わりに足立の花火大会に行ってきたんです☆おんぷ☆ のデコメ絵文字
(受付のMaiが更新していた表参道のブログを見たんですキティ×てへペロ のデコメ絵文字
小さいころ足立区に住んでいたのですが、行くのは初めて!!! 懐かしい景色を見ながらウキウキ気分で待っていると…

なんと偶然座ったところが打ち上げ場所のど真ん中花火 のデコメ絵文字花火 のデコメ絵文字 とってもラッキーでした☆!!!!!!!!




それはもう綺麗でした…キラキラ。キラ のデコメ絵文字 この足立の花火大会は、関東の人気花火大会ランキングで第1位をとったそうなんですキラキラ。キラ のデコメ絵文字
実はですね…。私女の子要素が全くなくてですね…⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字
今まで夜景とか星とか花火とかすぐ飽きちゃって感動ってあんまりしたことがなかったんです。。。
ですが、昨日はただただ大感動でした顔。目。キラキラ のデコメ絵文字キラキラだよ。 のデコメ絵文字キラキラだよ。 のデコメ絵文字キラキラだよ。 のデコメ絵文字
スマイリーやハートの花火やカラフルな花火が盛りだくさんで全く飽きることがなく、1時間があっという間でした★
しかも、ここの花火は土手に座りながら見られますし、屋台もあってお祭り気分も味わえます☆夏祭り★ のデコメ絵文字
これまで何回か花火大会に行ったことがありますが、私の中ではランキング1位ですかわいい のデコメ絵文字
本当に行って良かったです!!! Maiさんありがとうございましたかわいい のデコメ絵文字

さてさて前置きが長くなりましたが、昨日花火大会にいながら気になったことが…。
女性のムダ毛です!!!!! 職業病ですねかわいい のデコメ絵文字
浴衣を着ていらっしゃる方のうなじや、ノースリーブを着ていらっしゃる方の腕の後ろ側、背中などなど、後ろの毛って結構見えてしまうんだなと思いました顔。泣く のデコメ絵文字
夜だと思って油断してしまいがちですが、屋台や蛍光灯の照明って結構フサフサ感が目立つことを昨日発見びっくり。 のデコメ絵文字
1回見てしまうと何回も見てしまうことってありますよねかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
せっかく楽しみに来てるのに、そんなことを気にしながらではとってももったいないですびっくり のデコメ絵文字
これからまだまだお祭りや花火大会ラッシュびっくり のデコメ絵文字
そうそう★今週の土曜日には隅田川の花火大会がありますよね☆花火★ のデコメ絵文字
浴衣や肌の見える洋服を着るご予定の方!! 是非ワックスを☆ハート★ のデコメ絵文字 ぐっと女度が増しますよセクシーダンス のデコメ絵文字
ワックスで360℃イイ女になっちゃいましょう花だよ。バラ のデコメ絵文字
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますチュー のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿