2013年7月15日月曜日

ワックス写真まとめ☆

皆様こんにちは~(ハート) のデコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字
今日は3連休最終日☆夏、海★ デコメ絵文字 晴れて良かったですね天気 のデコメ絵文字
突然ですが!!!!!!!!!!! Waxing-beeスタッフは本当に皆仲良しはーと。可愛い。 のデコメ絵文字 昨日こんなことが・・・


Rika・Yuri・Naoのシューズかわいい 森ガール のデコメ絵文字が皆ピンクだったんです!!!!!!! すごくないですか??(笑)
ですが注目すべきは形!!!!! 左が私の靴なのですがご覧の通りぺったんこ。RikaとYuriはヒール!!!
すごい!!!!!!うらやましい!!!!!! 私もヒールを履きこなせるようになりたいです泣く、気持ち のデコメ絵文字!!!
さてさて今日は、ワックス脱毛のBefore/After写真をまとめてお見せしたいと思います☆☆

最近ブラジリアンワックスと一緒にボディやフェイシャルワックスを+する方や、ボディワックスにもご興味のある方が沢山いらっしゃいますので、今後のご参考にしてして頂ければと思います・・・はーと。可愛い。 のデコメ絵文字
では早速♪♪

①うなじ(30分)

Before



After
これから花火大会やお祭りラッシュ☆夏祭り★ のデコメ絵文字 せっかくの浴衣もうなじがボーボーでは台無しです!!!ワックスで綺麗にして、スッキリしましょっ♪♪

②お腹(30分)



写真の上の部分がワックスをする前、下の部分がワックスをした後です!
せっかくの可愛い水着も、お腹に毛が生えていると残念なことに…。
ワックスのおかげで、色の白さも違いますし、下の方が今流行りのモチ肌っぽくないですか⁇♪ 触りたくなるような肌って感じです☆キラキラ☆ のデコメ絵文字
③ひじ上(30分)
左がワックスをした後、右がワックスをする前です!!





④ひじ下(30分)
上がワックスする前、下がワックスした後です!!






⑤太もも(30分)
 




せっかくの夏のオシャレも手足がボーボーではもったいない!! ワックスで古い角質を取れば肌のトーンも上がりますし思わず触りたくなるようなつるつる・すべすべ肌をゲットです星、月、キラキラ★☆ のデコメ絵文字
以上ワックス写真集でした~~~おはな のデコメ絵文字 これらはほんの一部なので、今後もワックスの写真を載せていきますね♪♪
ほとんどのボディ・フェイシャルワックスは30分程で出来てしまいますので、ちょっとした空き時間にも最適です美優 のデコメ絵文字

ワックスは毛根から取り除くことが出来るので、回数を重ねる毎に毛が細くなり、次回のお手入れも大分楽になります★★
是非皆様のつるすべボディGetのためにWaxing-beeをご利用くださいませ(ハート) のデコメ絵文字 
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますチュー のデコメ絵文字
















0 件のコメント:

コメントを投稿