2013年7月18日木曜日

ソングでおしゃれサマー☆

皆様こんにちは~☆ハート★ のデコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字
 今日はWaxing-Beeのとっても可愛い&セクシーなソングのご紹介をさせて頂きます☆☆
 夏真っ盛り夏ですねww のデコメ絵文字ということで、最近ブラジリアンワックスをやった後に、ソングをご購入される方が多いんです☆キラキラ☆ のデコメ絵文字☆キラキラ☆ のデコメ絵文字
せっかく ワックスですっきりしたんですし、締め付けない可愛い下着をはきたくなりますよねおんぷ、音楽 のデコメ絵文字
 最近は日本でも芸能人やモデルの方も履かれているみたいで、そんなに抵抗がなくなってきたのではないでしょうか!? のデコメ絵文字

 銀座店にあるソングの在庫は残りわずか!!!!!!!!!!!!!
すべて1点ものですので、お目当てのソングが次のご来店時にはないなんてこともあせ、汗 のデコメ絵文字あせ、汗 のデコメ絵文字
 早い者勝ちですので、是非施術後にご覧になってくださいねあいうえお のデコメ絵文字
 ということで現在銀座店にあるソングをお見せしますので、ご参考にしてくださいませハート のデコメ絵文字



XSサイズ(日本:S~Mサイズ) ¥1300







Sサイズ(日本サイズM~L) ¥1300




XS~Sサイズ
紫×白 ¥2800
白    ¥1890
黒    ¥2500

こんな感じとなっております記号だよ。アゲ のデコメ絵文字
今回は腰の部分が凝っているデザインが多くて可愛いですよね☆ハート★ のデコメ絵文字 ジーンズからチラ見せしてもオーケー のデコメ絵文字
 ソングを履くようになって気づいたのですが、ピッタリ目のマキシワンピースを着ているときに結構下着の線がくっきりするんだなと思いましたびっくり。 のデコメ絵文字
 白いパンツを履くときも、透けないか気になりますよねリクエスト、泣く、気持ち、顔文字、表情 のデコメ絵文字 ですが、ベージュや白のソングであれば問題なし星、ほし、★☆ のデコメ絵文字
 生地もレース生地や布のものなど種類が豊富ですので様々なシーンでお使いいただけます手。ピース のデコメ絵文字
 お友達の誕生日プレゼントなんかにも良いですよねプレゼント のデコメ絵文字 自分では中々買う事がないかもしれませんが、もらったら意外とはまっちゃうなんてこともあいうえお のデコメ絵文字

プレゼントにソングなんておしゃれな大人の女性って感じですね!!!!(笑)
私もお友達の誕生日が近づいたらやろうと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (笑)
 今年の夏はブラジリアンワックスとソングで、おしゃれで快適なサマーを☆夏祭り★ のデコメ絵文字
 皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますチュー のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿