2013年7月6日土曜日

ワックスの魅力☆

皆様こんにちは~ハート のデコメ絵文字受付のNaoですぶた のデコメ絵文字
今日は暑いですね⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字 最近までカーディガンを羽織っていた私ですが、ついに今日半袖で出てきました汗 のデコメ絵文字
さてさて今回は改めてワックスの良さについて書かせてくださいっかわいい、ほし のデコメ絵文字
この間小学生時代からの友人6人で集まり、友人宅でご飯を食べてきたんです☆
私がWaxing-Beeで働いている話になり、ヘアのお手入れについて熱い議論を交わしてきました黒豆 のデコメ絵文字
その場に男の子は3人いたのですが、男の子全員が「女の子の見える所の毛は少しも許せない!!」と言うんですいろいろ デコメ絵文字 
ちょっと生えてるいだけでもダメだそうで、これを聞いた女子からはブーイングの嵐(笑)

女子「女の子はいろいろ忙しいの!!!!!!!!!」 

男子「10分もかかんないだろ!!ジョリジョリしてるの嫌でしょ!!!!」 

女子「剃ってると仕方ないの!!!!!」

男子「こまめにやればいいじゃん!!!」

・・・ずっとこの調子でした(笑) 


長い付き合いなのでもはや兄弟のような私たち。 何でも話せてしまうので、段々手足のお手入れからアンダーヘアのお手入れの話へ・・・。

すると男の子は、やはり全くお手入れしていないのは嫌だそうで、女の子なら見える所も見えない所も綺麗にしておいてほしいとのこと。

これに対して女の子は、放置は良くないと思ってるけど剃るとチクチクするし、カミソリ負けしちゃうこともあるから毎回綺麗にっていうのは無理…と落ち込み気味ガーン… のデコメ絵文字
この話は私にとって、とても貴重なものでしたいろいろ デコメ絵文字

意外に男性って女性の毛を気にしているものなんですね!!! 今まで少しくらいバレないだろうと思っていましたが、ふとした時に見ているらしんです顔 のデコメ絵文字
女性も全く気にしていないわけではないけど、色々悩みを抱えながら過ごしているんだなと痛感しました焦る のデコメ絵文字
女性を見る男性の意見や、ヘアのお手入れで大変な思いをしている女性の意見を聞ける機会は中々ないので、とても参考になりましたいろいろ デコメ絵文字

大体のヘアのお手入れって、自宅で剃れば済んでしまうので、いつでも出来るしとってもお手軽ですよねはてな のデコメ絵文字 
ですが、私の友人が言う様に心配な点もあります泣く、気持ち のデコメ絵文字

例えば
・カミソリ負けして肌が荒れる
・生え始めてくるとチクチクしてくる
・埋もれ毛 

埋もれ毛というのはこんな感じです! 



黒いポツポツや凹みが見えますよね⁇ これが埋もれ毛です。

なぜ埋もれ毛になってしまうのかといいますと・・・
剃るとお肌に刺激を与えてしまうため、肌が乾燥します。そして皮膚が硬くなり、角質がどんどん層になっていってしまうので、毛が皮膚で蓋をされてしまい、皮膚の中で毛が伸びてしまうため、写真のように黒いポツポツの状態になってしまうんです。
しかもこの赤く囲ってある個所のように、埋もれ毛がかゆくて掻いてしまうと痕になってしまうんです顔。目。泣く のデコメ絵文字
ワックスも保湿をしっかりしなければ埋もれ毛になることもありますが、剃毛の方が埋もれ毛になることが断然多いです泣く、気持ち のデコメ絵文字

ワックスのメリットとしては

☆古い角質を取ることが出来るので、スベスベ&1トーン上がった肌をGET♪
☆毛根から取り除くことが出来るので生え始めのチクチク感がない♪
☆イベント前などここぞ!という時にムダ毛をすぐになくすことが出来る♪
☆背中やうなじなど自分では出来ない個所もお手入れ出来る♪

などなど沢山ありますいろいろ デコメ絵文字

今までずーっと剃り続けていた私ですが、ワックスをするようになって、肌の質に違いが出てきてもっと早くからやっておけばよかったと心から思いました☆いろいろ★ のデコメ絵文字

今の時期アンダーヘアのケアはムレや臭いの防止にもなりますしね☆いろいろ★ のデコメ絵文字


痛みや恥ずかしさを気にされている方もいらっしゃると思いますが、
当店の施術スタッフは「より痛みのない丁寧な施術」になるよう日々練習を重ねていますかわいい のデコメ絵文字 
様子を見ながら施術していきますし、お客様からも「思っていたよりも痛くない」「眠ってしまった」というような嬉しいお声も沢山頂いておりますのでご安心ください植物。クローバー のデコメ絵文字

また1回目は緊張されていたり恥ずかしさがあるかもしれませんが、ブラジリアンワックスをやるときは前掛けをご用意しておりますので、隠しながら施術を行うことも可能です星、ほし、★☆ のデコメ絵文字
女性専用サロンですので、ご心配なさらずリラックスして頂ければと思います昆虫。はち のデコメ絵文字おはな のデコメ絵文字


今年はブラジリアンワックスやボディワックスで素敵な夏を過ごしましょっ夏ですねww のデコメ絵文字

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿