2013年7月13日土曜日

ワックス×グリッタータトゥー☆

皆様こんにちは~(タイトルなし) のデコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字
今日は3連休の初日ですね☆☆こんな暑い日は海に行きたい~~~~~夏~(●´ω`) のデコメ絵文字
そんなイベント前にはWaxing-Beeハチ のデコメ絵文字(ハート) のデコメ絵文字 ワックスならすぐにツルツル・すべすべ肌をゲットできちゃいます♪♪
今日はYuriが腕のワックスをしていましたよ可愛いだろ! デコメ絵文字

Before





After


綺麗に毛が取り除かれていますし、お肌の明るさも全然違いますよねはてな のデコメ絵文字
体毛って結構太陽に照らされるとフサフサ感が分かるので、肌を出すご予定がある方は是非ワックスを(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字
お肌のトーンも上がりますし、毛根から抜くことが出来るので生えてくる毛も細い毛なのでチクチクしませんよ花だよ。チューリップ のデコメ絵文字

そして夏におススメしたいのがグリッタータトゥー星 のデコメ絵文字
ツルツル・すべすべになったお肌にやれば、この夏目立てること間違いなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私もこの間Yuriにやってもらいましたぁ~(いろいろ) のデコメ絵文字

じゃんっ♪♪



今年の流行のネオンカラーとキラキラを混ぜてもらいました(ハート) のデコメ絵文字
グルーでつけるので永久的なものではありませんが、気をつければ2~3週間くらい持つんです!!!!!

私はやってから1週間が経ちましたが、全然取れてないですよ♪ 首元にやっているので、結構目立ちます☆☆
友人からも褒められたり、なんとこの間歩いていたら「どこでやったんですか?」と聞かれました(ハート) のデコメ絵文字(ハート) のデコメ絵文字
Waxing-BeeではS・Mサイズの豊富な種類で型をご用意しておりますし、フリーハンドも承っておりますので、記念日やイベント仕様にもバッチシほし のデコメ絵文字ほし のデコメ絵文字ほし のデコメ絵文字
今年は、ワックスしたお肌にグリッタータトゥーで、おしゃれな夏を過ごしませんかはてな のデコメ絵文字

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますチュー のデコメ絵文字






0 件のコメント:

コメントを投稿