2013年6月16日日曜日

☆Waxing-Beeで美脚をGet☆

皆様今日はハート のデコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字
今朝は雨天気。雨。傘 のデコメ絵文字でしたが晴れてきましたね天気 のデコメ絵文字 でも最近雨が降ることが多くなってきたのでやっと梅雨の季節を実感してきました天気。雨。長靴 のデコメ絵文字
このベトッとした何とも言えない日本特有の季節。 本当に嫌になっちゃいますリクエスト、泣く、気持ち、顔文字、表情 のデコメ絵文字
突然なんですが!! 私の毎年の梅雨に起きる負のスパイラル話聞いてください!!(笑)
この時期着る洋服を迷ってしまいます泣く、気持ち のデコメ絵文字 ムシムシして汗をかくから、Tシャツにしよう♪ ショーパンにしよう♪ 
と思うのですが…
      外に出てみると上着を羽織ったりしている方が結構多いびっくり。 のデコメ絵文字
                    ↓
            じゃぁまだ薄着は早いか⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字
                    ↓
          でも結局汗をかくので辛くなるちーん のデコメ絵文字
                    ↓
朝洋服を決めている時に「そうだった!!昨日暑かったから今日は薄着しよう!!」と思い出すびっくり。 のデコメ絵文字
         (その為ヘアの処理を完全に忘れている・・・)
                    ↓
          出先でボーボーの体に驚愕するびっくり 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
                    ↓
  えっ?もしかして見えてる!?と周りの視線を気にして、無駄に汗をかく顔文字 のデコメ絵文字
こんな感じなんですよ~焦る のデコメ絵文字 私だけですかね~???(笑)

あとあと今日みたいに朝は雨だったけど、晴れて暑くなってきたから上着脱ぎた~い!!という時もありますよね!!

てことで!!!!!!!! 今日はいつ薄着になっても大丈夫なようにYuriと一緒にワックスしましたハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字 

じゃ~~んおめめ。可愛い。 のデコメ絵文字☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字





今回は太ももワックスのご紹介ですハート のデコメ絵文字  (私の太い足はお見せできないのでYuriの美脚をアップさせて頂きます☆)毎年しまったリクエスト、泣く、気持ち、顔文字、表情 のデコメ絵文字と思っていましたが今年はもう大丈夫☆キラキラ☆ のデコメ絵文字☆キラキラ☆ のデコメ絵文字☆キラキラ☆ のデコメ絵文字
古い角質も取れてピカピカになるので、嬉しさ倍増おんぷ のデコメ絵文字おんぷ のデコメ絵文字
ショーパンだろうとパンツ一丁だろうと、どーんとこーい†めろたん*゜+さん†*キティちゃん* のデコメ絵文字(パンツ一丁はまずいかてへぺろ のデコメ絵文字

Waxing-Beeでは、脚ワックスのメニューとして
☆ひざ下 ¥4000/30分
☆太もも  ¥5000/30分
☆脚全体 ¥9000/1時間
をご用意しております♪ 他にもボディのメニューが沢山ございますのでHPをご覧くださいませ★

最近ブラジリアンワックス+ボディワックスをされる方々が沢山いらっしゃるんです♪
大体どのボディメニューも30分~1時間分以内に出来てしまいますので、一緒にやっておくと楽ちんですよねひらめきっ。ピコンっ(笑) のデコメ絵文字
これからの季節夏ですねww のデコメ絵文字 平日・休日問わずご予約枠が埋まりやすいので、お早めにご予約されることをおススメします花。チューリップ のデコメ絵文字
今からやっておけば素敵♪快適♪な夏を過ごせること間違いなしです宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿