2013年6月9日日曜日

夏のレジャーにはWaxing-Bee☆

皆様こんにちはかわいぃ のデコメ絵文字 またまた受付のNaoですぶた のデコメ絵文字

今日もお天気が良いですね~天気 のデコメ絵文字 こんな日はBBQ日和お出掛け/。バーベキュー のデコメ絵文字

なんでいきなりこんなことを言い出したかというと、今日私の友人がBBQに行っているそうで朝から沢山写真を送ってくれてるからなんです!!(笑)
とっても楽しそうでこっちまで気分るんるんになってしまいます☆おんぷ☆ のデコメ絵文字

そうです!! だんだん暑くなってきたこの季節天気 のデコメ絵文字 夏のレジャーが始まります夏~(●´ω`) のデコメ絵文字
つまり!! 薄着になることが多くなるびっくり。 のデコメ絵文字 肌を見せることが多くなるびっくり。 のデコメ絵文字 脱毛に一層力を入れる時ですね☆キラキラ☆ のデコメ絵文字

BBQとかは、動きやすさも考えてTシャツにショートパンツというラフな格好が多いですよね!
海に行けば水着を着ることも!!
いざという時にヘアのお手入れが出来ていないと、焦りますよねあせり のデコメ絵文字


あと! 私は結構あるんですが、カミソリで前日の夜に完璧に剃っても足のかた~い毛がチクチク残っている事ありませんかあせ のデコメ絵文字 あんなに丁寧にやったのに・・・っていつもなっていますあせ のデコメ絵文字

アウトドアって地面とかに座ったりすることが多いので、隣にいる友人に見られたり、万が一触れられた時にジョリッ・・・
なんてことも起こるかもあせ のデコメ絵文字 そんなこと気にしながら遊ぶのは嫌ですよね焦る のデコメ絵文字

だからこそワックス脱毛は本当におススメです☆きゃわたん☆ デコメ絵文字☆きゃわたん☆ デコメ絵文字

☆即効性がある☆ 
前日にやればとっても綺麗な状態でお出かけ☆きゃわたん☆ デコメ絵文字

☆古い角質が取れてツルぴか☆ 
お肌のトーンが1トーン上がるので、アウトドアできらめくこと間違いなし☆きゃわたん☆ デコメ絵文字

☆自分では出来ない・見えない個所も脱毛可能☆ 
背中や太ももの裏など、薄着だと見えてしまう個所もばっちし☆きゃわたん☆ デコメ絵文字


Waxing-Beeに来て下さるお客様からも、「ワックスのおかげで、これから沢山夏のレジャーが楽しめます!」
というお声を頂いていますハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字

是非お出かけ前にワックスをして、*すうじ* のデコメ絵文字*すうじ* のデコメ絵文字*すうじ* のデコメ絵文字%楽しめるよう準備しちゃいましょうっかわいぃ のデコメ絵文字かわいぃ のデコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしております♪

 




0 件のコメント:

コメントを投稿