2013年6月2日日曜日

Waxing-Beeよりお得な情報☆

皆様こんにちは☆ 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字

今日は良いお天気ですね~太陽 のデコメ絵文字 こんな晴れてる日はマックお店 のデコメ絵文字だ!とRikaが言っているのを聞き、私も食べたくなってしまい、お昼は2人で仲良くチーズバーガーを食べました スマイリー のデコメ絵文字(笑)

たまに食べたくなりますよね~! はぁ~。。マックを食べてもスタイル抜群なRikaが羨ましいです・・・ハート、かわいい のデコメ絵文字


さてさて今日は、昨日ブログでご紹介したお得なキャンペーンに続き、とってもお得な情報をお伝えさせて頂きます♪♪


いつもご利用いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて、Waxing-Beeでは、沢山の特典をご用意いたしましたno title 絵文字花実写カワイイ姫系姫 のデコメ絵文字

皆様こちらのポイントカード持っていらっしゃいますよねかわいい,はてな,リボン のデコメ絵文字



今までは6回のご来店で¥1000オフ、12回のご来店で¥2000オフさせて頂いておりましたが、こちらに加え、
新たに12回目のご来店日にグリッタータトゥーをプレゼントさせて頂くことになりましたプレゼント のデコメ絵文字ハート。1つ のデコメ絵文字

S,MどちらのサイズでもOKです! 豊富な種類の型や色をお選びいただけます!!


Sサイズの例

Mサイズの例



ワックスですべすべになったお肌にワンポイントプラスすれば、女子力アップ間違いなしですキラキラ。2つ のデコメ絵文字



そして更に!!!

2枚目のカードにいかれた場合、6回目と12回目でまたグリッタータトゥをプレゼントプレゼント のデコメ絵文字ハート。1つ のデコメ絵文字

更に更に!!!!!!

3回目と9回目にご来店いただくと、HAHAHA☆ のデコメ絵文字Thank youプレゼントHAHAHA☆ のデコメ絵文字

・リップ+あごor小鼻
・眉
・ひじ下
・胸
・お腹
・おしり
・わきの下
・グリッタータトゥ
・クイックフェイシャル(20分) ※要予約

この中から1つお好きなメニューをお選びいただき、プレゼントさせて頂きますプレゼント のデコメ絵文字ハート。1つ のデコメ絵文字

これはとってもお得ですハート、かわいい のデコメ絵文字 いつも頑張っている自分へのご褒美にもなりますよねハート、かわいい のデコメ絵文字

普段ブラジリアンワックスはお店でやって、他の個所は自己処理なさっている方々もいらっしゃると思いますので、是非この機会にお試しくださいねチュー のデコメ絵文字



Waxing-Beeでは、「1人でも多くのお客様が、綺麗な体で快適な日々を過ごせたら」と願いながら、スタッフ一同日々頑張っていますしおちゃむ のデコメ絵文字

皆様と沢山お会いできるのを楽しみにしておりますので、是非お店にお遊びに来てくださいねかわいい のデコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字



0 件のコメント:

コメントを投稿