2013年6月11日火曜日

Waxing-Beeで快適に☆

こんにちは受付のSHOKOですくまモン のデコメ絵文字
 
台風の影響もあって、ジメジメしたお天気が続いていますね・・・ ⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字
 
梅雨らしいお天気と言えばそうなのですが・・・梅雨の絵文字 のデコメ絵文字 
 
雨が多いと気になるのが湿気ですよね顔文字 のデコメ絵文字 汗 のデコメ絵文字
 
私は体中につきまとうもわもわ感がとっても苦手で毎年この季節になるとテンションが下がってしまいますパンダ。天気。雨 のデコメ絵文字
 
そしてデリケートゾーンがムレる!!不快感がとてつもないですガーン… のデコメ絵文字 ガーン… のデコメ絵文字
 
デニムパンツなんて履いた日にはもう最悪です・・・
 
下着も履いてるから、あのエリアだけ通気性が異様に悪いんですよね・・・
 
そして何が1番大変って、ムレると臭うんです・・・・顔文字 のデコメ絵文字
 
だからこそ☆キラキラ☆ のデコメ絵文字ブラジリアンワックス☆キラキラ☆ のデコメ絵文字
 
つるつるになってスッキリ爽快あいうえお のデコメ絵文字 キラキラ のデコメ絵文字
 
剃毛後のようなチクチク感もありません、きっと施術後にもっと早くやっておけばよかった、なんて思うはずキラキラ のデコメ絵文字
 
そしてブラジリアンの後には入荷したてのあいうえお のデコメ絵文字 Victoria’s Secretのソングあいうえお のデコメ絵文字 なんていかがですか??
Tバックってとーっても楽で、涼しくて、なんてたって可愛いんですよキラキラ のデコメ絵文字
 
 
 
最後に当店で大好評発売中の見てね(^◇^)┛ キラキラ のデコメ絵文字 AT BABY SOAP見てね(^◇^)┛ キラキラ のデコメ絵文字 で清潔に、臭いともさよならキラキラ のデコメ絵文字
 
 
 
湿気の多い日だからこそ、爽やかに過ごしたいですよねはてな のデコメ絵文字
 
夏ブラジリアン、おススメですかわいい のデコメ絵文字
 
さて、 明日もわずかに空席がございますピンク、かわいい のデコメ絵文字
 
当日予約も受け付けておりますので、お気軽にどうぞ☆パンダ☆ のデコメ絵文字
 
皆様のご来店をお待ちしておりますピンク、かわいい のデコメ絵文字
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿