2013年6月18日火曜日

Wax脱毛で夏をenjoy♪

こんにちは、受付のSHOKOです ☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字
 
最近気温の高い日が続いてどんどん夏に近づいている気がしますよね天気 のデコメ絵文字
 
夏といえば、いろいろなイベントがありますよね!!花火、お祭り、海、そしてフェス、、、、、
 
少し前にはなるのですが、沖縄のイベントにいってきましたよ~ ☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字
 
 
 
沖縄料理の屋台や、沖縄出身のアーティストが来ていて会場は大盛り上がりびっくり のデコメ絵文字
 
一足早く夏気分を味わっていました☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字
 
実は、この時急にこのイベントに行くことが決まり、完全にムダ毛処理が甘い状態で挑んだのです・・・
 
そしたら案の定、わき下のムダ毛が気になり、ライブ中に腕をあげたくてもあげれないという事態に・・・顔文字 のデコメ絵文字
 
いつもながら、いつなにが起こるか分からないからこそ、常にムダ毛は処理をしておかなくてはと後悔・・・
 
剃っても剃ってもスグ生えてくる毛の処理ってホントに面倒臭いんですよね顔 のデコメ絵文字
 
でも1回ワックスをしておけば2~3日ですぐ生えるなんてことはありませんハート のデコメ絵文字 
 
持ちと仕上がりが違いますキラキラ のデコメ絵文字 キラキラ のデコメ絵文字
 
しかもわき下なら30分もかからない内に施術が完了してしまいますびっくり。 のデコメ絵文字
 
お値段も3000円とお気軽にお試し頂ける価格ですハート、きゃわたん のデコメ絵文字
 
是非是非お試しくださいね ☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字
 
皆様のご来店をお待ちしておりますハート のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿