2013年6月9日日曜日

Victoria's Secretのソング入荷☆

皆様今日は☆ 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字

またまたVictoria's Secretのソングが入荷しました~嵐さん 翔くん にのみぃ 松潤 相葉ちゃん 大ちゃん ◎ 赤 青 紫 黄 緑 こ のデコメ絵文字 

じゃんっ☆きゃわたん☆ デコメ絵文字☆きゃわたん☆ デコメ絵文字



可愛い~~☆うきゃーん☆ のデコメ絵文字☆うきゃーん☆ のデコメ絵文字☆うきゃーん☆ のデコメ絵文字☆うきゃーん☆ のデコメ絵文字☆うきゃーん☆ のデコメ絵文字☆うきゃーん☆ のデコメ絵文字☆うきゃーん☆ のデコメ絵文字☆うきゃーん☆ のデコメ絵文字

当店で置いているサイズは、XSとSです☆おんぷ☆ のデコメ絵文字
XSかわいい、はてな のデコメ絵文字と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、日本のS~Mサイズとほぼ同じくらいです☆おんぷ☆ のデコメ絵文字


ちなみにRikaおススメは前にあるギンガムチェックのソングです☆キラキラ☆ のデコメ絵文字☆キラキラ☆ のデコメ絵文字 夏らしくて可愛いですよね夏ですねww のデコメ絵文字

Waxing-Beeにおいてあるソングは1個ずつしかないので、気に入ったデザインがありましたらすぐにお申し付けくださいねちゅー のデコメ絵文字 早い者勝ちですピース、手、気持ち のデコメ絵文字

ワックスですべすべになったら是非ご覧になってみて下さい☆きゃわたん☆ デコメ絵文字☆きゃわたん☆ デコメ絵文字

私も最初は抵抗がありましたが、今ではその快適さと便利さ(ピッタリとした服を着ても線が出ないので♪)とセクシーさ☆ハート☆ のデコメ絵文字!?(笑)にはまってしまい、愛用していますハート、かわいい のデコメ絵文字

今はまだ日本では定着していないようですが、だからこそチャンスです星、キラキラ〓☆★ のデコメ絵文字

ワックスとVictoria's Secretで最先端おしゃれ女子になっちゃいましょう女の子 のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿