2013年6月29日土曜日

Sweetなギフト☆

きゃーーーー☆ハート★ デコメ絵文字☆ハート★ デコメ絵文字☆ハート★ デコメ絵文字☆ハート★ デコメ絵文字  またまた受付のNaoですぶた のデコメ絵文字
今日の私の気分は最高潮に達しましたアゲアゲ~ のデコメ絵文字アゲアゲ~ のデコメ絵文字アゲアゲ~ のデコメ絵文字アゲアゲ~ のデコメ絵文字アゲアゲ~ のデコメ絵文字

E様よりお菓子を頂きましたカップル。キュン のデコメ絵文字カップル。キュン のデコメ絵文字  わーい黒豆 のデコメ絵文字


お手紙も添えて下さいました☆ハート★ デコメ絵文字
笑顔がとっても素敵でキラキラしていらっしゃるE様可愛い のデコメ絵文字 いつも有難うございます☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字 
スタッフみんなで仲良くおいしく頂きました可愛い のデコメ絵文字 ごちそうさまでしたチュー のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿