2013年5月26日日曜日

Waxing-BeeでサラサラボディをGet☆

皆様今日は~☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字

最近むしむしするようになってきましたね~☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字 湿気を感じることが多くなり、汗っかきの私には辛い時期です☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字

しかも毛が生えているとニオイのもとになったり、汗がたまったり・・・。 嫌な事ばかり☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

そこで可愛い? のデコメ絵文字 とっても個人的ですが (笑)
「目指せ☆ベタベタボディからサラサラボディかわいい のデコメ絵文字 湿気に負けない脱毛個所ランキング星 のデコメ絵文字」  いぇ~いふらだんす のデコメ絵文字(笑)


数字 のデコメ絵文字位 「背中」 (30分¥8000)
背中って自分では見えないので、お手入れはさぼりがち。。。なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字
私もその1人でした。 この間羽織っていたカーディガンを脱いだら、友達に 「Nao!やばいよ背中!渦巻いてるよ!」
と言われました・・・ガーン のデコメ絵文字
背中は汗をかくと、洋服がべったりくっつきますよね! 私あれ大嫌いなんです〜がーん のデコメ絵文字 毛が生えていれば尚更べったりガーン… のデコメ絵文字
是非皆様もご友人に頼んでチェックしてみてください!★ そして一緒に“後姿美人”を目指しましょう可愛い? デコメ絵文字


数字 のデコメ絵文字位 「ワキの下」 (15分¥3000)
ノースリーブを着ていなければ、毛が生えていることはばれないと思いがち。。。 でも意外と電車のつり革につかまろうとしたら、脇見えちゃう⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字ってことありませんか☆。゜+.可愛い.+゜。★ デコメ絵文字 脇汗もかけば、シミになってしまうし、それが毛についたままでは、ニオイのもとになってしまいます(タイトルなし) のデコメ絵文字
見えない個所のお手入れは徹底的に(タイトルなし) のデコメ絵文字 爽やか女子になれること間違いなしです(タイトルなし) のデコメ絵文字


数字 のデコメ絵文字位 「リップ上」 (30分¥1500)
私口元に汗かきやすいんです(タイトルなし) のデコメ絵文字 ちょっと油断していると汗がたまっているなんてことも。。。
これは女子としてあるまじき姿です!! 
好きな人に挨拶しようとしたら口元にうっすらおひげと汗が!! なんてことになったら私・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字
しかも、ファンデーションが浮いてきてしまうんですよね可愛い のデコメ絵文字
せっかくリキッドファンデーションからパウダーファンデーションに変えても、粉っぽくなってしまう・・・
そんな時にこそWax脱毛ですキラキラ のデコメ絵文字 キラキラ笑顔がぴったりの女子になって、周りを釘付けにしちゃいましょうくちびる のデコメ絵文字


ランキングはこんな感じですかわいい のデコメ絵文字

アンダーヘアのWax脱毛に抵抗がある方、お忙しい方! ボディであればお時間も比較的短い時間でできますし、
お気軽に施術を受けて頂くことができると思いますミニ絵文字 のデコメ絵文字

是非サラサラボディGETのお手伝いさせてくださいね(タイトルなし) のデコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしております☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿