2013年5月6日月曜日

私の胃はブラックホール(笑)

みなさん素敵なGWを過ごせましたか?色違い<ハート>3 の画像
 
 
 
GW中の銀座&表参道は観光で来ている方が多いのか、Tokyo Mapを片手に歩いている方が多く、海外から来ている方達に道を聞かれまくりました(笑)
 
よくどこの国の人なんですか?と言われますが…英語話せません。(笑)
 
特技は、ボディーランゲージです(笑)
 
 
 
この頃天気も良くテラスが気持ち良い気温になってきましたねかわいい(o>ω<o) の画像

暖かくなると気分もルンルンしちゃいますくま、かわいい の画像
 
 
 
無性にパンケーキが食べたくなってしまいかわいい の画像
 
 
話題の!!(いや、結構乗り遅れてる!!)
 
代官山 蔦屋書店にあるパンケーキが美味しいと話題のお店に行ってきましたかわいい(o>ω<o) の画像
 
【アイヴィープレイス IVY PLACE】
 
 
付いた早々、飲みますか!!
 
明るいうちから飲める至福のやつです。(笑)
 
 
 
 
 
ビールの種類が多くビール好きの私にはテンションが上がってしまします!!
 
 
パンケーキの前にちょっとこれ気になる!!(笑)と、食いしん坊達が食いついたのは、
 
 
 
 
 
 
パンケーキの前にパンを食らう私たち(笑)
 
アボガド&サーモンサンドですハート の画像
 
女の子ってこのコンビに弱いですよね(笑)
 
 
いやーもう幸せハート の画像
 
 
いや、今日の目的は!!パンケーキ!!
 
 
 
でも...ちょっとお腹いっぱいかも、、、とかいってたくせにびっくり の画像
 
 
 
 
 
 
 
どひゃーかわいい(o>ω<o) の画像
 
 
得意の別腹が動きました。。。(笑)
 
 
女の子で良かったー(笑)

カロリーなんて気にしません焦る の画像
 
 
ふわふわかつ食べ応えのあるパンケーキ!!
そしてボリューム満点の見た目!!
 
お腹いっぱいとか言ってたのなんて忘れました(笑)
 
 
キレイに間食して心も大満腹で全て満たされましたかわいい の画像
 
 
美味しい物食べてるときって本当に幸せ~マイメロ の画像
 
そして、私の大好きな高橋 歩さんの本を読みながら、友達と夢や恋愛トークですごく盛り上がり、向上心が高まりました星っ☆ の画像
 
 
 
 
この本は5年くらい何度も読み返していて、前進したいときや挫折しそうな時、元気が足りない時に見るんです!!
自分の悩みなんてちっぽけで、よし!!頑張ろうって気持ちになります*ビックリマーク* の画像
 
 
 
こんな天気良いとお散歩にいきたくなっちゃいます色違い<ハート> のデコメ絵文字
 
 
明日は振替定休日になります!!
 
 
 
皆様のご来店お待ちしております色違い<ハート> の画像
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿