2013年5月4日土曜日

温泉とワックス♪♪

こんにちはパステル のデコメ絵文字 パステル のデコメ絵文字

今日はGW中日(タイトルなし) のデコメ絵文字
とってもポカポカで銀座もにぎわっていますミニ絵文字 デコメ絵文字

私は先日、温泉に行ってきました温泉 のデコメ絵文字
直前に決めたので、あいていた湯河原へ動物+かわいい のデコメ絵文字
横浜と鎌倉にも行きましたキモカワ、かわいい のデコメ絵文字

貸切風呂だったので最近の毛事情は分かりませんでしたがありっさlove のデコメ絵文字
私は全身きちんとワックスをしていきましたありっさlove のデコメ絵文字

ワックスと温泉の効果でお肌がとってもつるつるすべすべになりましたかわいい のデコメ絵文字 かわいい のデコメ絵文字

ワックス後はただでさえつるつるなのにハート のデコメ絵文字
温泉パワーがプラスされ、赤ちゃん肌のような触り心地にかわいい のデコメ絵文字

カミソリでちくちくしている状態では温泉パワーも削減です実写 かわいい オススメ のデコメ絵文字

温泉前のワックスおすすめです(*^_^*)
温泉に入る2日前がベスト!!

残り2日!!良い連休をお過ごしくださいませありっさlove のデコメ絵文字
ご来店お待ちしておりますありっさlove のデコメ絵文字



 
 
Rika
 
コスモスブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス


手紙reservation@waxing-bee.com 手紙
 
 
表参道本店: 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ


銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ
チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤

0 件のコメント:

コメントを投稿