2013年5月3日金曜日

GW♡♡

 お久しぶりです(タイトルなし) のデコメ絵文字
(タイトルなし) のデコメ絵文字受付のmaiです(タイトルなし) のデコメ絵文字

連日お天気続きで気持ちがいいですね!
ぽかぽか陽気なだけでうきうきしちゃう今日この頃です(タイトルなし) のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字GW,皆様いかがお過ごしでしょうか?(タイトルなし) のデコメ絵文字
私はと言うと・・・ニュースの帰省ラッシュや人で溢れる商業施設を見て、愕然とし・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字
今年はおとなしく家でのんびりすることにしました(タイトルなし) のデコメ絵文字

さて、そんな私ですが最近部屋の掃除にはまっております(タイトルなし) のデコメ絵文字
要らない服から書籍まで、片っ端から整理して、断捨離の毎日(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

ほんっとうに楽しいです(笑)(タイトルなし) のデコメ絵文字
マイルームがキレイになると、気持ちも高まるし、自分もキレイになろう!って思えてきちゃいます(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字
(結局言葉通り、そのあと美容院とワックスに直行しました(笑)(タイトルなし) のデコメ絵文字

身の回りの環境も、自分もぴかぴかキラキラ のデコメ絵文字あいうえお のデコメ絵文字になって、しあわせあいうえお のデコメ絵文字

皆さんもちょっとした息抜きや気分転換に部屋のお掃除はいかがでしょう?キラキラ のデコメ絵文字

そしてそのあとは是非!当店にお立ち寄りくださいマイメロ のデコメ絵文字

お待ちしていますありっさlove のデコメ絵文字

maixx




0 件のコメント:

コメントを投稿