2013年5月19日日曜日

うなじ美人♪

こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字
 
最近、昼間は暑いくらいですねはーと のデコメ絵文字
 
そんなとき髪の毛をアップにしたくなりませんか?!
もうすぐ結婚式シーズンも到来はーと のデコメ絵文字
アップにする機会が増えてくると思いますかわいい の画像
アップにしたとき気になるのがうなじの毛…
せっかくのアップが台無しにならないよう、キレイにしておきたいですよねかわいい のデコメ絵文字
 
Waxing-Beeスタッフは髪の毛をアップにしてることが多いので、うなじがとても気になりますかわいい のデコメ絵文字
ボーボーなうなじを見つけるとついワックスしてあげたくなっちゃう私かわいい のデコメ絵文字
スタッフ全員うなじ美人を目指して頑張りますかわいい のデコメ絵文字
 
 
Beforeも撮っておけばよかった…
かなりボーボーでしたかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
 
 
キレイになったうなじがコチラかわいい のデコメ絵文字
ブラジリアンに負けないスッキリ爽快さ!!


 
 
いかがでしょうか⁇
皆さんもうなじ美人デビューしてみませんかかわいい のデコメ絵文字

♡うなじWAX脱毛4000円♡
 
 
ご来店お待ちしております(^^♪


Rika

コスモスブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス


手紙reservation@waxing-bee.com 手紙
表参道本店: 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ


銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ
チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤


0 件のコメント:

コメントを投稿