2013年5月17日金曜日

夏間近は・・・

こんにちは天気 のデコメ絵文字

最近うなじWaxがお気に入りのYuriですキモカワ のデコメ絵文字






夏は もうスグ・・・・

夏前にやる事と言えば・・・・・




そうHello のデコメ絵文字
脱毛とダイエットHello のデコメ絵文字Hello のデコメ絵文字






水着の季節まであと数か月・・・・







まさか、アンダーヘアの処理をせずに水着を着るなんて
そんなデンジャラスな事しませんよねHAHAHA のデコメ絵文字





気づかないだけでチョロっと見えてる可能性大ですょHAHAHA のデコメ絵文字

Wax脱毛なら1日でツルリン肌にキモカワ のデコメ絵文字はーと のデコメ絵文字





女子に生まれたなら
一度は体験してもらいたいですはーと のデコメ絵文字はーと のデコメ絵文字








そしてダイエット!!




皆さんは夏に向けてのダイエットしていますかはてなまぁく のデコメ絵文字





私は毎日ウォーキングを始めましたかわいい のデコメ絵文字





外で歩くと、結構自然を感じれて気分もHappyになりますかわいい デコメ絵文字












マイナスイオンをたっぷり吸ってきましたかわいい のデコメ絵文字



ここで、私流ながらダイエットを教えちゃいますかわいい のデコメ絵文字



「歩きながら+肩甲骨ストレッチ」


なんで肩甲骨!?
って思われた方もいるかと思いますので、
軽~く説明しますかわいい のデコメ絵文字


肩甲骨には、褐色脂肪細胞と言う代謝で燃焼しきれなかった
余分な脂肪をエネルギーに変えてくれる細胞が沢山いますかわいい のデコメ絵文字


肩甲骨が凝っていたり、あまり動かす事がない人は・・・・


褐色脂肪細胞の働きが鈍り・・・・
脂肪の代謝も下がる・・・・

結果→太る!!デブ のデコメ絵文字

ってな感じですデブぶた のデコメ絵文字


歩きながら肩甲骨を回したり、タオルを使って肩甲骨を
動かしてあげるとかなり血流が良くなり代謝がUPしやすくなるので
おススメですよかわいい デコメ絵文字


肩甲骨のストレッチ法は・・・・だらだら のデコメ絵文字


お店で教えますおもしろ シュール のデコメ絵文字(笑)


ぜひお待ちしてますおもしろ シュール のデコメ絵文字



おもしろ シュール のデコメ絵文字YURIおもしろ シュール のデコメ絵文字




コスモスブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス



手紙reservation@waxing-bee.com 手紙
表参道本店: 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ



銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ
チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤



           










0 件のコメント:

コメントを投稿