2013年5月16日木曜日

紫外線情報♪

こんにちは(タイトルなし) の画像
 
午前中はあんなに良いお天気だったのに雨が降ってきちゃいましたねミッキー の画像
 
皆さん傘はお持ちでしょうかびっくり・はてなマーク の画像 

           
5月ももう半ばに差し掛かり本格的に紫外線が気になる時期になってきましたね*アンパンマン* の画像
 
           
           

皆さん、紫外線対策の準備は如何ででょうかはてなマーク の画像

       
 
最近美白と聞くと振り返る位、美白を強化中のNorikoですうさぎ の画像

半年前にシミ爆弾を発見して以来日焼け止め、美白アイテムに今まで以上に興味を

持ち色々研究中ですミッキー、かわいい の画像

プチ情報なのですが、紫外線と聞くと思い浮かぶのがシミ・そばかすですよねプルート、かわいい、ディズニー、キャラクター の画像

でも実はもう一つ大きなお肌の大敵が潜んでいるのですびっくり の画像


紫外線にはA波B波と二つの波長があるのですが、シミの原因になるのがB波*ビックリマーク* の画像

A波はなんとシワやたるみを引き起こすのですびっくり の画像

しかもこのA波、波長が長いと言われておりお肌の奥まで届きなかなか改善しにくい

深いシワやたるみを引き起こします。。。

日焼け止めをお求めされる時によくSPF、PAと表示があるかと思いますかわいい の画像

SPFはB波の防止効果を表す数値(^^)

PAはA波の防止効果を表しています(^^)/

今年新しい日焼け止めご購入予定のある方は是非参考にして頂くとより自分に

合った日焼け止めに出会う事が出来ると思いますマイメロww の画像

そして防止と共に与えるケアもお忘れなく*アンパンマン* の画像

Waxing-Beeのフェイシャルメニューの中にも美白の効果を兼ね備えたパックも
ご用意しておりますハート の画像

一足先に美白ケアで青空の中にある真っ白な雲のような白く透き通るお肌を 

ご体感されてみませんかミッキー、キャラクター、かわいい、ディズニー の画像はてなマーク の画像


コスモスブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス



手紙reservation@waxing-bee.com 手紙
表参道本店: 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ



銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ
チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤



           

          

       
                                

0 件のコメント:

コメントを投稿