2013年5月12日日曜日

☆ミランダ・カーボディ☆

皆様こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字

今日は暑いですね~(タイトルなし) デコメ絵文字 昨日が雨でどんよりだったのでとっても気持ちがいいです(タイトルなし) デコメ絵文字

最近私ミランダ・カーにはまってるんですナチュラル のデコメ絵文字



Waxing-beeでVictoria's Secretの商品を見るようになって、ぞっこんになってしまいましたナチュラル のデコメ絵文字

すごいですよね~!ミランダ☆ 

ベビーフェイスだけどあのセクシーボディキス のデコメ絵文字 でも細すぎず程よく引き締まっていて、女性らしい柔らかそうな肌森ガールかわいいハート のデコメ絵文字

しかも性格美人キラキラ のデコメ絵文字 とっても憧れます☆

下着を身に着けてファッションショーに出ることが多いため、普段からヘアのお手入れも徹底しているそうです*Cawaii* のデコメ絵文字

容姿端麗の彼女ですが、何があっても良いように、見えないところまで努力をしているのだなぁと感心してしまいましたかわいい のデコメ絵文字

私はと言うと・・・。  見えないところは油断しがち←

特にうなじ*ビックリマーク* のデコメ絵文字 この季節暑くなって髪を結うことが多くなりますよね汗っ のデコメ絵文字 自分では見えませんが意外とボサボサ汗っ のデコメ絵文字

女性のうなじは男性から見てもセクシーポイントだそうなので、これは一大事ですびっくりマーク のデコメ絵文字

容姿を似せるのは100%無理ですが(笑)、ヘアのお手入れは真似できるはずHAPPYParadise のデコメ絵文字

私もワックス脱毛して目指せ! ミランダ・カーボディですハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


Before




After






じゃん☆これで後ろから見られても大丈夫! 毎日髪をアップしてアピールしようと思います☆(笑)


皆様も準備OKですか!? 私たちに、いつでもどこでも100%完璧ボディのお手伝いさせて下さいねかわいい、ハート のデコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますハート のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿