2013年5月1日水曜日

リフレーッシュ!!

こんにちはハート の画像
連休明けでホワホワしている(タイトルなし) の画像miです(笑)
 
先週末リフレッシュ期間を勝手に設けミステリーツアーをしてきました(笑)
 
 
まず、ミステリーツアー前に気分転換にヘアーチェンジしちゃいました!!
 
 
 
 
 
通っている美容室は下北沢にある【WORKS】という凄腕美容師さんがいる美容室でいつもおまかせしちゃってます!!
いつも期待以上で大満足ハート の画像ハート の画像
 
 
さてさて!!どこに行くか誰も知らない(笑)
ミステリーツアーの始まりです!!ワンピース*モンキー・D・ルフィー の画像
 
 
私はおにぎり担当!!ハート の画像(中身は明太子!!(笑)

 
 
 
まずは、笑い、気持ち、文字 の画像
運転手さんには大変申し訳ないのですが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ちんたら寄り道してたらあっという間に夕日になってます!!(笑)
 
 
 
 
 
まだ行先は確定せず運転手さえも、え?どこ行く?
と、ひたすら言っているのを無視する私たち(笑)
 
 
 
 
 
空気も景色も綺麗すぎて、現実逃避です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな贅沢な時間、なにより至福な時を味わえました。
 
 
 
さてさて心も満たされ、ここからが行き当たりばったりツアー開始です(笑)
 
 
 
 
 
何やら列ができていたのでとりあえず私たちも行ってみようと!笑い、気持ち、文字 の画像
 
 
 
 
 
 
 
ドンピシャ!!!
大当たりです!!
海の幸を堪能ハート の画像
 
 
 
そして露店風呂!!
 
 

ラッキーなことに誰もいなくて貸切り状態!!
 
星が本当に綺麗でありっさlove の画像
 
本当に充実した1日を送れましたハート の画像
 
 
こんな急な温泉でも心配はいりません!!
 
普段からのwaxのおかげでツルツルお肌!!実写 かわいい オススメ の画像
 
やっぱり手は抜けないですね(笑)
 

これから連休に向けて準備は大丈夫ですかびっくり・はてなマーク の画像
 
 
 
本日、明日以降もまだ若干の余裕がございます!

連休中はすぐに埋まりやすいため、ご予約はお早めにびっくり の画像
 


皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿