2013年4月21日日曜日

HappyなWaxニュース☆

皆様こんにちは~可愛い デコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字

今日は寒いですね~可愛い デコメ絵文字 風邪をひかないようお気を付け下さいね(タイトルなし) のデコメ絵文字

さてさて今日は嬉しいことが2つもあったんです喜ぶ、おんぷ のデコメ絵文字喜ぶ、おんぷ のデコメ絵文字

1つ目はブラジリアンワックスをやってもらったことです星、ほし、★☆ のデコメ絵文字
トレーニング生のNorikoのトレーニングモデルになりましたあいうえお のデコメ絵文字

久々のWaxだったので痛いかな~とドキドキ のデコメ絵文字でしたが、全然大丈夫でしたかわいい色々 嬉しい 気持ち 喜 のデコメ絵文字かわいい色々 嬉しい 気持ち 喜 のデコメ絵文字

つるつる・ぴかぴかキラキラ のデコメ絵文字でとっても満足です これでやっと、購入してずっとはけていなかった
Victoria's Secretのソングがはけますハート のデコメ絵文字 Norikoさんありがとうございます〜ハート のデコメ絵文字

これで1ヶ月また快適に過ごせます喜ぶ、おんぷ のデコメ絵文字

2つ目は、私の友達が本日来店してくれたことですハート のデコメ絵文字 彼女は高校生の時から仲良しの留学仲間なんです*双葉リク*~アメリカン~ のデコメ絵文字


ずっと興味はあったものの、中々勇気がでなかったそうなんですが、私が働いていることを知り、ジャパジリアンワックスのモデルとして来てくれましたありっさlove のデコメ絵文字
とっても喜んでくれて私もとっても嬉しいですありっさlove のデコメ絵文字


ワックス脱毛は、最初は抵抗はあるものだと思います(タイトルなし) のデコメ絵文字 恥ずかしいし、怖いし、イメージがつかない・・・。

ですが、また毛は生えてくるので、辞めたいときに辞められちゃいます!また、その時の気分によってヘアを全て取ったり、残したりとデザインを変えられるのがワックス脱毛の良いところです(タイトルなし) のデコメ絵文字

是非Waxing-Beeに皆様の女を磨くお手伝いさせてくださいねっ(タイトルなし) のデコメ絵文字

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております=?utf-8?B?44GN44KD44KP44Gf44KT44CC?= のデコメ絵文字






0 件のコメント:

コメントを投稿