2013年4月9日火曜日

眉毛ワックス!!

こんにちは* デコメ絵文字

今日も、ほっこり暖かなお天気ですねたいよう のデコメ絵文字

先日、仕事帰り勉強を兼ねて表参道で眉毛のお手入れに行ってきました=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= デコメ絵文字




眉毛専用!?のWaxサロンで、担当のお姉さんの眉毛もすごく綺麗でした*きゃわたん* デコメ絵文字




骨格に合わせた眉を作ってくれるとの事でされるがままに
寝ていると・・・* デコメ絵文字





気づけばイモトアヤコのような眉に・・・・* デコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字





ヤバイ・・・(すごいサロンに来てしまった)と思っていると(タイトルなし) のデコメ絵文字

「最初はびっくりしますよね(笑)ここからWaxで整えますから
安心してくださいね~*きゃわたん* デコメ絵文字」との事で安心し再び目を閉じ・・・・ZZzzzz







「お疲れ様でした~」の声で目を開けると目ハート のデコメ絵文字

キレイな眉の完成です可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字



Waxサロンのお姉さんも感じが良く
リラックスしながら受けられました~ビックリ のデコメ絵文字




やっぱりWaxは素敵ハート、かわいい、love のデコメ絵文字
私、本当にWax大好き人間ですハート、かわいい、love のデコメ絵文字




お姉さんと話していて思ったのですが
ブラジリアンWaxって、世間的にはまだまだ抵抗があるんだと・・・可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字

でもでも、Waxing-Beeに来店される方はほぼデリケートゾーンのWaxを
しています(R君love〓) のデコメ絵文字



なので、気軽にWaxing-Beeにご来店下さいおもかわ。 のデコメ絵文字可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字




アットホームで可愛らしい店内が、緊張もほぐしてくれると思いますハート、かわいい、love のデコメ絵文字


その他も全身Waxを行っているので
Wax気になるな・・・って方がいたら、まずは
脇下や、お顔のワックスなどから入ってみるといいと思いますょおもかわ。 のデコメ絵文字

 

皆さんも私と一緒にWax大好き人間になりましょうハート、かわいい、love のデコメ絵文字


お待ちしてます可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字




おもかわ。 のデコメ絵文字YURIおもかわ。 のデコメ絵文字






コスモスブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス

手紙reservation@waxing-bee.com 手紙


表参道本店: 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ

銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ
チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤

















0 件のコメント:

コメントを投稿