2013年4月28日日曜日

ブラジリアンワックスレポート☆

皆様今日はハート デコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字

今日は朝からスタバを飲んでエネルギーチャージ☆
コーヒーを片手に銀座の街を歩いて出勤・・・ハート デコメ絵文字 ちょっぴし海外気分で朝からるんるんです♪♪ (笑)←単純

さてさて、今日はちょうど私がブラジリアンワックスをしてから1週間!! その後の様子をご報告いたします☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

もう気分爽快びっくり のデコメ絵文字 この一言に尽きます(タイトルなし) のデコメ絵文字(笑)

すこーしだけ毛が生え始めてきましたが、やはり剃った後のようなチクチク感は一切ありませんはーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字
全然痛くないです (笑)

暖かい日には、段々汗をかくようになってきましたが かゆみもないですはーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字

更に1番やってよかったと思える時が、女の子の日ですはーと 星 きらきら 記号 笑 のデコメ絵文字 私本当に悩んでいました・・・

ムレやかゆみ、ナプキンに毛が引っ張られて痛い・・・etc

でもブラジリアンワックスをすれば、本当に不快感がなく、快適に過ごせますHAPPYParadise のデコメ絵文字

もうこれは辞められないナチュラル のデコメ絵文字 本当に本当におススメしますナチュラル のデコメ絵文字

体のすみずみまで、お手入れして女子力アップチュー のデコメ絵文字 他の女子と差をつけちゃいましょうチュウリップ のデコメ絵文字

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿