2013年4月24日水曜日

人命救助・・・

 
 
 
こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字
 
今日はパラパラ雨模様ですね(タイトルなし) デコメ絵文字
 
 
最近暑くなったり急に寒くなったりと
体調を壊される方もいるかと思います(タイトルなし) デコメ絵文字
 
 
皆さん元気ですかーーーーアントニオ猪木 のデコメ絵文字
 
 
今日は、昨日起こった私の出来事を
聞いて下さい(タイトルなし) デコメ絵文字
 
 
 
昨晩、帰宅途中にとんでもない事が起こりました
 
橋から今にも飛び降りそうな人を発見・・・
もうフェンス越えちゃってる!!
迷う暇もなく、同じタイミングで
通りかかった高校生と一緒に
2人で必死に体を押さえて止めました。
 
なんとか、2人で引っ張って救助に成功しましたが・・・・
 
 
話を聞くと借金が原因でした(タイトルなし) デコメ絵文字
 
 
 
そりゃみんな辛い事とか、悲しい事とかあると思います
 
でも、死んだら全部お終い
 
美味しい物も、楽しい事もぜーんぶ
なくなってしまうから。
 
 
仕事で悩んだり、人間関係がうまくいかなかったり
みんなそれぞれあると思う。
 
でも、絶対助けてくれる人もいるって信じて
努力しなきゃダメだと思うんです!!
 
 
命を粗末にしないで!!
死にたくなくても亡くなってしまう人は
沢山いるんだから!!
 
 
私は、この世はそこまで悪くないって思います(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
良い物にするかも、悪くするかも
自分次第だから・・・
 
だから、努力しようありっさlove のデコメ絵文字
 
 
そして、苦しかったら誰かに相談しよう?
 
自分の気持ちを外に出さなきゃ
誰も助けてくれないよ?
 
 
 
 
・・・なんて、いろいろ深く命について考えてしまいました。
 
 
 
Waxing-Beeにご来店してるお客様も
悩みとか相談とかあったら一人で悩まずに
是非話して下さいね!!
 
口に出せば何かしら変わるはず!!
 
 
YURI




コスモスブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス


手紙reservation@waxing-bee.com 手紙
表参道本店:

携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ



銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ
チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿