2013年4月16日火曜日

アンチエイジング!!

こんにちは*きゃわたん* のデコメ絵文字


今日はあったかいですね*きゃわたん* のデコメ絵文字

暖かかったのでちょっと歩きたい気分になり
自宅~駅まで40分ほど歩きました*きゃわたん* のデコメ絵文字

結構、汗かきますね・・・・☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字





今日はアンチエイジングのお話きゃわたん のデコメ絵文字イロイロ のデコメ絵文字


皆さんアンチエイジングとっても興味があると思います☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字



私もそろそろエイジングケアをせねばと思い
昨日、ある点滴を打ちに行きました(タイトルなし) のデコメ絵文字




美容点滴です(タイトルなし) のデコメ絵文字

・ビタミンB群いっぱい
・ビタミンC
・αリポ酸
・L-カルニチン
・プラセンタ

内容は、だいたいこんな感じ(タイトルなし) のデコメ絵文字


この中で、アンチエイジングに一番いいモノ(タイトルなし) のデコメ絵文字




それは・・・・・プラセンタ☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字




ぷらせんた(タイトルなし) のデコメ絵文字!?
プラセンタって聞いたことありますか?
きっとご存知の方多いと思います(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字


胎盤から抽出された栄養素ですイロイロ のデコメ絵文字


グロテスクー(タイトルなし) のデコメ絵文字って思う方もいらっしゃるでしょう(タイトルなし) のデコメ絵文字

でもこのプラセンタ・・・かなりの栄養があるんです(タイトルなし) のデコメ絵文字

胎盤は赤ちゃんに栄養をあげる為の大事な大事なモノですよね(タイトルなし) のデコメ絵文字

ちっちゃな細胞から、細胞分裂を繰り返し
人間や動物を作りあげてしまうほどの栄養素が
蓄えられているのです(タイトルなし) のデコメ絵文字




そして・・・
老化=酸化(タイトルなし) のデコメ絵文字アンチ酸化~~(タイトルなし) のデコメ絵文字


なぜ人は衰え年々老けていくのでしょう・・・・
人類最大の謎だと私は思っています(タイトルなし) のデコメ絵文字



人間の細胞は日々酸化していきますイロイロ のデコメ絵文字


活性酸素により細胞がどんどん傷つけられ
細胞が衰えていきますイロイロ のデコメ絵文字


糖化も老化の原因と言われていますね(タイトルなし) のデコメ絵文字




プラセンタには、抗酸化作用や細胞成長因子が含まれる為
アンチエイジングになると言われています(タイトルなし) のデコメ絵文字


成長因子が体内に入ると、新しい細胞を作る力が働くので
内臓や皮膚細胞の弱っているところを補修してくれます!・?・!!・!?・?? のデコメ絵文字




私の姉は、プラセンタドリンク(豚の胎盤)を飲んで生理不順や生理痛が無くなった!!
と言っていましたぶた のデコメ絵文字

私も、ぶた のデコメ絵文字プラセンタの錠剤を毎日飲んでいます(タイトルなし) のデコメ絵文字
 




プラセンタには、ホルモンバランスを整える(更年期障害.月経前症候群)
美白、自律神経を整える、代謝促進、血行促進、肌の若返りなど・・・
メンタルヘルスに良い事も、ストレス社会に生きる現代女性にとってはおススメですおてて のデコメ絵文字


などなど、少し上げただけでも良い事がいっぱいなんですおてて のデコメ絵文字


しかし・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字


私がやっている医療行為の点滴や注射には、副作用はほぼなく
妊婦さんでもできるそうですが(お医者様の話)
人の胎盤を使いますので献血などが、これから先
出来なくなってしまいます(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字



昔献血マニアだった私は、この規制が始まる前からプラセンタを打っていたので
献血が出来なくなってしまった時には、ショックを受けましたゆるキャラ のデコメ絵文字
なので、献血好きな方にはおススメしませんシュールさん のデコメ絵文字




でも、どーしてもプラセンタでエイジングケアをされたい方は
ドラッグストアなどで売っているドリンクや錠剤をお勧めしますかわゆい(●´ω`) のデコメ絵文字


注意:プラセンタには、即効性はありません。用法容量をきちんと守り
 
      毎日コツコツ飲まなくては意味がありません
      何事も、アンチエイジングは一日にしてならず・・・ですなおもしろ シュール のデコメ絵文字




シュールです のデコメ絵文字YURIシュールです のデコメ絵文字


コスモスブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス

手紙reservation@waxing-bee.com 手紙


表参道本店: 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ

銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ
チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤





0 件のコメント:

コメントを投稿