2013年4月11日木曜日

いちご狩り♡

 
 
こんにちわ*きゃわたん* デコメ絵文字
 
 
今日は、少し肌寒いですね(タイトルなし) デコメ絵文字
 
 
先日の定休日はすごくお天気が良かったので
埼玉の狭山に狩りへ行ってきました イロイロ のデコメ絵文字  イロイロ のデコメ絵文字イロイロ の画像
 
 
 
なんの狩りでしょう*きゃわたん* の画像
 
 
 
 
 
 
 
春といったら いちご狩りきゃわたん のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はまだ実が青かったり白かったり・・・・
早かったみたぃ(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
我らWaxing-Beeの友「蜂さん」
 
蜂さんいつもお世話になってますイロイロ のデコメ絵文字
 
いつもWaxing-Beeにハニーを届けてくれてありがとぅ・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
 
 
 


練乳がないと甘くなかった・・・イロイロ のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
 
 
川越へ移動中、菜の花畑を発見イロイロ のデコメ絵文字
 


 
 
川越の大正浪漫夢通りに到着イロイロ のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
 
なんか、こっちを向いているコワい人がいますねめちゃカワ のデコメ絵文字
 
 
 
私です・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
いちごはあまり食べれなかったので
川越名物!?芋うどんを食べましためちゃカワ のデコメ絵文字
 
麵は紫芋を練りこんでいるみたいですめちゃカワ のデコメ絵文字
 
 
 
 
とっても美味しかっためちゃカワ のデコメ絵文字
 
芋とうどん好きな私は
川越に住みたくなりましためちゃカワ のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
外国の方も結構いましためちゃカワ のデコメ絵文字
古くからある蔵が街全体で
そのまま残っている所は
珍しいですねすな のデコメ絵文字*きゃわたん* デコメ絵文字
 
 
 
是非、足を運んでみて下さい*きゃわたん* デコメ絵文字
 
 
 
 
(タイトルなし) のデコメ絵文字YURI(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
 
 
コスモスブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス

手紙reservation@waxing-bee.com 手紙


表参道本店: 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ

銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ
チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿