2013年4月14日日曜日

Birthday Party☆

皆様こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字 今日は久々の銀座店出勤のNaoですぶた のデコメ絵文字


先日仲良しグループの子のBirthday partyをやってきたので、そのお話をさせてくださ~い☆☆


実は私サプライズが大好きなんです(タイトルなし) のデコメ絵文字 もうあれこれと考えるのが本当に楽しくて、今回もいろいろ作戦を練りました(タイトルなし) のデコメ絵文字

いつも女の子4人で仲良くしているので、あらかじめHUBで女子会をしようと主役に伝えてあったんです(タイトルなし) のデコメ絵文字

当日待ち合わせていざ出発! でも私たちはHUBとは逆の方向へ・・・

主役「HUBこっちじゃないの~?」

私たち「ん~こっちにも新しく出来たんだよ~!(嘘)」

そして予約していたお店に到着すると誕生日用のWelcome Boardがイロイロ のデコメ絵文字
Happy Birthdayと書いたティアラもプレゼントイロイロ のデコメ絵文字

主役「えー!ここ4人で貸切るの!?すごくない!?」

私たち「うん!まぁね~!(笑いをこらえるのに必死)」

なぜかというと・・・ お店に入った途端に・・・

クラッカーがぱーんクラッカー のデコメ絵文字クラッカー のデコメ絵文字クラッカー のデコメ絵文字クラッカー のデコメ絵文字クラッカー のデコメ絵文字クラッカー のデコメ絵文字

実は、4人でというのは嘘で、他にも主役の子の友達に集まってもらったんです*ゆるふわ* のデコメ絵文字



主役の子はびっくりイロイロ のデコメ絵文字 とっても喜んでくれましたイロイロ のデコメ絵文字 そしてParty開始♪♪

お料理やお酒もとっても美味しくて、皆で盛り上がりましたイロイロ のデコメ絵文字

するといきなり照明が消え、Birthday songがおんぷ♪ のデコメ絵文字  そして大きなケーキが登場!!


そして彼女の年の数のバラの花束とプレゼントを渡しましたイロイロ のデコメ絵文字

その後にこっそり作ったビデオレター☆

Facebookで必死に探した(笑)彼女の小さい頃の写真から、最近の写真まで詰め込み、彼女の友達にもビデオレターを頼んでおいたので、一緒に流しました☆

ふと彼女の方を見ると、号泣してるんですイロイロ のデコメ絵文字 今まで彼女の泣くところを見たことがなかったのと、結構ウケ狙いの写真も入れたりしていたので、まさかとは思ったのですが、喜んでくれたみたいで本当に嬉しかったです泣く、気持ち のデコメ絵文字ハート、かわいい、love のデコメ絵文字

ちなみにプレゼントはこちら☆


彼女の誕生日の洋服を着たテディベアハート のデコメ絵文字
マーガレットのピアスハート のデコメ絵文字(彼女の誕生花がマーガレットなので♪)
ソングハート のデコメ絵文字(グループでのセクシー担当の彼女には、これしかない!と即決しました♪)

パーティーの後、彼女は近くの公園でビール掛けをされていました笑
集まった子たちの中には、噴水に落とされている子もいたりと、終始にぎやかで本当に楽しかったですハート、かわいい、love のデコメ絵文字

彼女にとって素敵な1年になりますように・・・☆




あっ!こちらのソングをプレゼントした時、Waxing-Beeハチ のデコメ絵文字の宣伝もさせてもらっちゃいましたキティ×てへペロ のデコメ絵文字

可愛い下着に、ヘアがボーボーでは台無しですからねイロイロ のデコメ絵文字

薄着になってくるこの季節! 皆様もソングをはかれる際は、是非Waxing-Beeハチ のデコメ絵文字にお手伝いさせてくださいねイロイロ のデコメ絵文字

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますイロイロ のデコメ絵文字









0 件のコメント:

コメントを投稿