2013年3月17日日曜日

アンダーヘアのWaxデザイン☆

皆様こんにちは可愛い のデコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字

今日はアンダーヘアのWax脱毛を図で解説したいと思います=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字ボーダー のデコメ絵文字

下手な絵ではありますが、これをご覧になって頂き、少しでも皆様の疑問や悩みが解消できたら嬉しいです=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

では、まずWax脱毛でヘアを取っていく場所の図です=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字


自己処理をされている方もいらっしゃると思いますが、中々IラインやOラインを自分でやるのは難しいですよねボーダー のデコメ絵文字
Wax脱毛では、基本的には、このハートの部分を取っていきますボーダー のデコメ絵文字

続いて、それぞれのデザインの説明ですボーダー のデコメ絵文字(デザインによってとっていく部分が変わっていきますボーダー のデコメ絵文字


まずは

左:ブラジリアンワックス

当店No.1人気のメニューとなっています=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字
V・I・Oラインすべてとって頂くことによって、ムレも気にならなくなり、とっても快適にお過ごしいただけますよ=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

右:ジャパジリアンワックス(Waxing-Beeハチ のデコメ絵文字オリジナルメニューです可愛い デコメ絵文字

フロントのヘアをナチュラルに残し、I・Oラインは全てとっていきますパステル のデコメ絵文字
「全てのヘアを取っちゃうのはちょっと・・・」という方におススメですパステル のデコメ絵文字


さらにさらに


左:ビキニワックス

下着やビキニをはいた際に、はみ出てしまうV・Iラインのヘアを取るメニューですパステル のデコメ絵文字
30分程度でできてしまいますので、お気軽にできてしまいますよパステル のデコメ絵文字

真ん中:ランディング
V・I・Oラインすべて取りつつも、フロントのヘアを一本の線のように残すスタイルですパステル のデコメ絵文字
見えないお洒落にばっちりですパステル のデコメ絵文字

右:ハート
V・I・Oラインすべて取りつつも、フロントのヘアをハート型に残すスタイルですパステル のデコメ絵文字
他の女子と差をつけちゃいましょパステル のデコメ絵文字


以上がアンダーヘアのWax脱毛のご説明です(タイトルなし) のデコメ絵文字

ご想像しにくいものだと思いますので、すこしでもイメージ出来てくださっていたら嬉しいですボーダー のデコメ絵文字

もちろんご来店された際に、ヘアのご相談を承っております=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字
経験豊富なスタッフが少しでもお客様のご希望に添えるよう丁寧に施術していきますのでご安心くださいね=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿