2013年3月6日水曜日

春到来?

みなさんこんにちはきゃわたん☆~かぶりごめちゃ♪~ の画像

初の銀座店からの更新です、AKIですきゃわたん☆~かぶりごめちゃ♪~ の画像

だんだん春らしい陽気になってきましたねきゃわたん☆~かぶりごめちゃ♪~ のデコメ絵文字

そろそろ薄着の季節なのについつい食べ過ぎてしまうわたしですkaedebest のデコメ絵文字←おしおき


さてさて3月は何かとイベントが多い季節ですね。

卒業式、歓送迎会、ホワイトデー、お花見、うんぬんかんぬん・・・

イベントが多い。それは人に会う機会が多いということかわいい 森ガール のデコメ絵文字

つまり人に見られる機会が多いかわいい 森ガール のデコメ絵文字かわいい 森ガール のデコメ絵文字

そしたら常にかわいい自分でありたいですよねkaedebest のデコメ絵文字

Waxing-Beeではそんな要望にも応えるメニューもございますよkaedebest のデコメ絵文字

それは・・・まつげエクステ~~~~目 のデコメ絵文字

あ、ご存じでしたか。(笑)きゃわたん★~てへぺろ~ のデコメ絵文字

まつげエクステは表参道本店のみのメニューではあるんですが、やっぱりやると全然違うビックリ のデコメ絵文字

そこで今日はどれだけ違うかをビフォーアフターでご紹介星 のデコメ絵文字


BEFORE
 

 


受付担当REIは素晴らしい綺麗な瞳をお持ちです可愛い のデコメ絵文字うらやましい限り笑い のデコメ絵文字

もともと大きな瞳ですが、まつげエクステをつけると・・・

AFTER




 

 

華やか可愛い のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字

ちなみに本数はWaxing-Beeのメニューでおすすめしている120本です。

ブラジリアンをした後にそのままご案内できるので、一度のご来店であっちは生やしてこっちは抜いて笑い のデコメ絵文字

一気にキレイになれちゃうわけです可愛い のデコメ絵文字

フェイシャルエステもやったらもう可愛い のデコメ絵文字

いくらでも可愛い のデコメ絵文字

アップで見てくださいと可愛い のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字

そんな状態になること請け合い可愛い のデコメ絵文字

ちなみにカラーエクステも目立ってかわいいんですよなコさんリク~赤ハート~ のデコメ絵文字


イベントにぴったりなコさんリク~赤ハート~ のデコメ絵文字

まつげエクステは10本から承っております。上まつげつけ放題もあり可愛い のデコメ絵文字

くわしくはスタッフまで可愛い のデコメ絵文字

花粉症に負けずに今日も頑張ります可愛い のデコメ絵文字


可愛い のデコメ絵文字可愛い の画像可愛い のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字




0 件のコメント:

コメントを投稿