2013年3月31日日曜日

春はもうすぐ!?

こんにちは℃-ute) のデコメ絵文字可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字

お久しぶりです可愛い(*´艸`*) デコメ絵文字 施術スタッフのYURIです可愛い(*´艸`*) デコメ絵文字可愛い(*´艸`*) デコメ絵文字

今日はホントに寒い可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字
雨もパラパラ降ってきましたよ~

この前、春。。。来なかったっけ可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字



まだ寒いから長袖だし~ 可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字イロイロ のデコメ絵文字
大丈夫~ 可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字イロイロ のデコメ絵文字 なんて思ってムダ毛処理、疎かにしてませんかイロイロ のデコメ絵文字


世の男性。

意外と見てるんですよイロイロ のデコメ絵文字



男性の気にする女子のムダ毛をあげてみましょう可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字





♡恋も逃げる*きゃわたん* のデコメ絵文字 「口ひげ」 ヒゲc のデコメ絵文字可愛い(*´艸`*) デコメ絵文字


好きな女性の産毛も、恋心まで萎えてしまう原因みたい。。。




♡自分では気づかない背毛&腰毛腰痛 のデコメ絵文字


私、自分の彼氏にも言われた事があります
「腰の毛育ってるよ・・・」 ってね 可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字可愛い(*´艸`*) デコメ絵文字
「わざとだよ!!イロイロ のデコメ絵文字」 ってとっさに言ってしまった事が・・・イロイロ のデコメ絵文字


私・・・全身ワックスしてるけど、背中と腰はさすがに自分で
Wax出来ません・・・可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字

剃ったら、毛は濃くなるのでWaxをお勧めしますイロイロ のデコメ絵文字




こうやって口に出して言ってくれる男性は少ないですゆるデコメ(^◇^) のデコメ絵文字
言わずに去って行くんです・・・ゆるデコメ(^◇^) のデコメ絵文字




そーならない為にもビックリ のデコメ絵文字ビックリ のデコメ絵文字



世の女子の皆様イロイロ のデコメ絵文字 背毛&腰毛はこれからの時期ホント注意してくださいびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字
案外、うぶ毛生えてますから(タイトルなし) のデコメ絵文字




要するに男性は、うぶ毛も許してくれないんですよ*きゃわたん* のデコメ絵文字
今ドキ男子は、女の子は脱毛するのは当たり前でしょって・・・
そんな世の中になってます 可愛い のデコメ絵文字






最近の女の子は、ホント頑張って脱毛してますよね℃-ute) のデコメ絵文字



エライ!!エライんだけど・・・可愛い(*´艸`*) の画像




男性の意見は・・・・
洋服から出ていないトコロもちゃんと処理してほしい・・・だそうですパステル.イロイロ のデコメ絵文字
見逃してしまう所のうぶ毛は、胸 パステル・イロイロ のデコメ絵文字 おしり パステル・イロイロ のデコメ絵文字 デリケートゾーン パステル・イロイロ のデコメ絵文字
その他は、今ドキ脱毛してて当たり前・・・イロイロ のデコメ絵文字女子って大変よねイロイロ のデコメ絵文字



大切な人に、いつまでも女性として見てもらえるよう・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字


Waxing-Beeスタッフは応援しますイロイロ のデコメ絵文字





磨け!!脱ヒゲ女子!!
目指せ!!ツルツル女子!!




         YURIハート、かわいい、love のデコメ絵文字


コスモスブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス

手紙reservation@waxing-bee.com 手紙


表参道本店: 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ

銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ
チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤







0 件のコメント:

コメントを投稿