2013年3月29日金曜日

グリッタータトゥー: コンサート仕様☆

やっと桜の似合う暖かさに戻りましたね桜 のデコメ絵文字
皆様いかがお過ごしですかアゲアゲ~ のデコメ絵文字

今日は念願だったグリッタータトゥーをしてもらいました音符っ♪ のデコメ絵文字
なぜこのタイミングかと言うと・・・
明後日コンサートなんです星 のデコメ絵文字
誰の*結愛*リク~チェック柄~ のデコメ絵文字
 
私が大好きなBIGBANGメンバー、D-LITEのソロコンサートハート、ピンク のデコメ絵文字 




デザインセンスが全くない私に、先輩スタッフのYuriが素敵なデザインを考えてくれました音符 のデコメ絵文字

完成したのがこちらハート、 のデコメ絵文字



なじみのないハングルで「テソン」と書いてくれました ←D-LITEの本名
春らしいお花のデザインも素敵ですリクエスト、かわいい表情、気持ち、顔文字 のデコメ絵文字
グリッターをする前にワックスしておけば良かったとちょっと後悔*顔文字* のデコメ絵文字

こちらのグリッター、医療用のグルーでつけていて1~2週間もつんですキラキラ のデコメ絵文字
ぜひ一度お試しあれハート、かわいい のデコメ絵文字

キラキラグリッターでテンション上げてコンサート楽しんできます顔文字 のデコメ絵文字


ちひろ




0 件のコメント:

コメントを投稿