2013年3月14日木曜日

ホワイトデーvs.サプライズ

皆様、ホワイトデーいかがお過ごしですか?キラキラ デコメ絵文字
心を込めたバレンタインのお返し、期待せずにはいられませんよねきゃわたん のデコメ絵文字

昨日我が家ではホワイトデーに関連してちょっとハプニングがありました*顔文字* のデコメ絵文字
以下、長文で失礼!可愛い のデコメ絵文字
お時間のある方はお付き合い下さい気持ち、表情 のデコメ絵文字


3月末に30歳の誕生日を迎える弟(L)の為に奥さん(M)は壮大なスケールのサプライズを考えました可愛い のデコメ絵文字

そのサプライズのは以下の通りです:

1. 年末に結婚予定のL&M共通の友人カップルを巻き込んで「結婚式前の前撮りを親しい人だけ集めて沖縄でやりたいからぜひ参加して」とウソのイベントを作り、忙しいLに仕事の休みを取らせる顔 のデコメ絵文字

2. 沖縄に行くと思ってるけど実は行先は韓国ソウル!! 国旗 のデコメ絵文字 飛行機 のデコメ絵文字
↑韓国料理が料理の中で一番好き!と言ってるけど一度も韓国に行ったことない弟を拉致して連れて行こうという作戦ほし のデコメ絵文字
これだけでも十分すぎるくらいのサプライズなのに、これでは終わりません・・・顔 のデコメ絵文字

3. L&M共通の友人をソウルに現地待機させておいて、焼肉屋にL&Mが入ってきたところでサプラーイズ音符 のデコメ絵文字
きゃわたん★~音符~見えた! お~か~え~り~ のデコメ絵文字Happy Birthday to you ~
主役+仕掛け人総勢8名での国際サプライズ企画!顔 のデコメ絵文字

いや~サプライズ好きなカップルとはいえ、前代未聞のスケールですスター のデコメ絵文字

いよいよこのサプライズ旅行の出発が明日なんです!⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字
昨日の夜、リビングでスーツケースを広げて準備していると、
いつもは来ない弟Lが珍しく2階の家に上がって来ましたキャー のデコメ絵文字
OMG!ムンク のデコメ絵文字

ウソが下手な私は「何このスーツケース、どっか行くの?」
なんて言われたら挙動不振で何か隠してることがバレてしまいますかわいい のデコメ絵文字
忙しい中スケジュールを合わせてくれた友人たちに申し訳なさ過ぎます可愛い かわいい のデコメ絵文字
幸いにも鍵がかかっていたので、スーツケースを片付ける時間があったのですが、
その焦り様といったらまるでドラマです(笑)くろまめ のデコメ絵文字

ここまでホワイトデー関係ないですよね・・・
でも弟がうちに来た理由が「ホワイトデーのチーズケーキに使うレモン汁」を借りに来たからだったんです!きゃわたん★~ケーキ~ のデコメ絵文字
なんでこんな日に・・・と思ってレモン汁を渡し、胸をなで下ろしました顔文字、気持ち、表情 のデコメ絵文字

スーツケースを広げ直し、パッキング再開かわいい デコメ絵文字
ところが数時間後ガチャっとまたドアが開いたんです!汗 のデコメ絵文字
今度は鍵がかかってませんし、スーツケースもおっぴろげ状態!
OMGパート2!ムンク のデコメ絵文字ムンク のデコメ絵文字

するとチーズケーキを持ったMが
「準備やってるね~(笑)ってか今からL上がって来るけど大丈夫?(汗)」
「だいじょばない!カギかけて!顔 のデコメ絵文字」と本日2回目のスーツケース撤収(笑)
こんなこともあろうかと事前にラインで「今から行くよ」の連絡をくれたらしいのですが、
準備に必死で見てませんでしたあせ のデコメ絵文字

隠し終わった時点でドアがガチャガチャ鍵 のデコメ絵文字
「ちょっと~なんで鍵かけてるの?」
「ごめん、Mだけかと思って私が間違ってかけた~」 なんて苦しい言い訳・・・*顔文字* のデコメ絵文字

ホワイトデー用に作ったチーズケーキのおすそ分けに来てくれたそうですケーキ のデコメ絵文字
こちらがそのチーズケーキ可愛い のデコメ絵文字



なんと炊飯器で作ったんですって!
私もやった事ないのに・・・弟やるな・・・顔文字、気持ち、表情 のデコメ絵文字
メレンゲも電動泡立て器使わずに手でやったんですってかわいい デコメ絵文字
愛を感じますハート のデコメ絵文字
味は甘さ控えめスフレみたいにフワフワ、美味しかった~ 顔 のデコメ絵文字

皆様も素敵なホワイトデーを過ごせますようにハート のデコメ絵文字
そして素敵なデートには欠かせないワックスのご予約もお待ちしております可愛い のデコメ絵文字






  

0 件のコメント:

コメントを投稿