2013年2月24日日曜日

Waxing-Bee's Body Wax☆

皆様こんにちは可愛い のデコメ絵文字 受付のNaoですぶた のデコメ絵文字

朝お店に入るとWaxing-Beeハチ のデコメ絵文字銀座店には一足早い春が来ていました桜 のデコメ絵文字


桜を見るだけで気分がるんるんおんぷ。 のデコメ絵文字になってしまいますおんぷ。 のデコメ絵文字おんぷ。 のデコメ絵文字

ちなみにこちらのVicotria's Secretのソング可愛い のデコメ絵文字 大変ご好評を頂いており、銀座店では在庫が残りわずかですので
ご興味のある方はご来店の際是非チェックしてくださいね可愛い のデコメ絵文字

そういえば可愛い のデコメ絵文字 今日は東京マラソンですね可愛い のデコメ絵文字 お天気にも恵まれて本当によかったです可愛い のデコメ絵文字天気 のデコメ絵文字

銀座の大通りでは既に沢山のランナーと応援の方々が可愛い デコメ絵文字



皆様頑張ってくださいねガンバレ のデコメ絵文字


さてさて今日はBody Waxについてです(タイトルなし) のデコメ絵文字

先日ドレスコードのあるパーティーに参加してきました(タイトルなし) のデコメ絵文字
高校時代に留学先で行ったプロム以来のドレスアップ・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字
緊張しました・・・きゃわたん★~汗~ のデコメ絵文字きゃわたん★~汗~ のデコメ絵文字

会場へ入ると、シャンパンタワーや豪華なシャンデリアもあり、とても華やかな雰囲気でした*キラキラ* のデコメ絵文字
(事情により写真はないですきゃわたん★~泣~ のデコメ絵文字 ごめんなさいきゃわたん★~泣~ のデコメ絵文字

もちろんドレスコード有のパーティーなので、素敵なドレスを着ている方々が沢山*キラキラ* のデコメ絵文字*キラキラ* のデコメ絵文字

でも私はすかさず背中や腕、脚のヘアも、ついつい見てしまいました・・・まつげ、目 のデコメ絵文字 (職業病ですね・・・笑)

日本では中々ドレスを着る機会はないかもしれませんが、いざとなった時お手入れが出来ていないと
焦りますよね動物 のデコメ絵文字 ですが私は普段からWaxをしているのでばっちしでしたオーケー のデコメ絵文字

Body Waxは痛みも少ないですし、あったかいWaxで眠ってしまう方も沢山いらっしゃいますので、
お気軽に受けて頂けると思いますハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

ヘアがなくなるだけでなく、角質も取れて*きゃわたん* のデコメ絵文字つるつる・ぴかぴか*きゃわたん* のデコメ絵文字になるので、肌を見せるときにはもってこいですよスマイル のデコメ絵文字

銀座店ではまだ若干の余裕がございます可愛い のデコメ絵文字

是非HPもしくはお電話にてご連絡くださいハート♪きゃわたん☆もらうときゎ必ずcomment のデコメ絵文字

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ~(^O^) のデコメ絵文字


コスモスブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス

手紙reservation@waxing-bee.com 手紙


表参道本店: 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ

銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ
チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤




 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿