2013年2月22日金曜日

乾燥MAX!!♡Waxing-Bee

こんにちは(^^♪
 
今日は風もそんなに強くなくて、過ごしやすいお天気ですねHAHAHA☆ の画像
春の訪れももう少しかなあーと思っていたのですが、
どうもニュースによると違うみたいです可愛い の画像
例年東京で雪が降る日は大体11日くらいあるみたいで、
今年はまだ5日しか降っていないそう悲しい の画像
という事はまだあと6日ある。。。
 
冬は、乾燥が本当にひどくなってしまって、
冬好き私もそこだけは好きになれません冬 の画像
 
し、かーし!!
今年の冬には救世主がいるんですハッピーバースデー の画像
Waxing-Beeのフェイシャルメニューです!
自分のお店のフェイシャルについてブログに書くと、どうしてもうさんくささがぬけないのですが笑
本当に素晴らしいんですハッピーバースデー の画像
PHYTOMERという、フランスの高級コスメティックブランドのアイテムを使用していて、
体にすーっとなじむミネラルの成分が保湿、美白効果にはばっちりです可愛い の画像
そして、当店自慢のスタッフたちによる、
少し強めの造顔マッサージは、即効果ありです可愛い の画像
実は私、
まだWaxing-Beeに通っていなかった頃、某エステサロンでポイントを購入したのですが、、
都度払いで好きな時に時間や気分に合わせて選ぶこともできるし、
当店のフェイシャルの方がよかったと完全に後悔しています笑
ブラジリアンワックスとフェイシャルメニューのセットもお得ですよかわいい(*´∀`*) の画像
こちらがメニューです♡
 
1)フェイシャルエステ20分(クレンジング、マッサージorパック) ¥3500
2)フェイシャルエステ40分(クレンジング、マッサージ、パック、デコルテ) ¥5500
3)フェイシャルエステ60分(クレンジング、ピーリング、マッサージ、パック、デコルテ、ヘッドマッサージ) ¥7500
 
ブラジリアンワックスとセットの価格はこちら
1)フェイシャルエステ20分+ブラジリアンワックス¥10500
2)フェイシャルエステ40分+ブラジリアンワックス¥12500
3)フェイシャルエステ60分+ブラジリアンワックス¥14500

ホワイトデーに向けて、女子力アップにかわいい(*´∀`*) の画像
日々の努力のご褒美にかわいい(*´∀`*) の画像
 
ご来店お待ちしていますかわいい(*´∀`*) の画像

手紙reservation@waxing-bee.com 手紙





参道本店: 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ


銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ


チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤


0 件のコメント:

コメントを投稿