2013年2月8日金曜日

初めまして^^

こんにちはペコリ のデコメ絵文字
最近Beeガールになった受付のちひろですハート、かわいい のデコメ絵文字
今日は一段と寒いですね冬 のデコメ絵文字
皆さま 病気 のデコメ絵文字 ひかれてないですか?

寒いと露出の少ない服ばかり・・・セーター のデコメ絵文字
どうしてもお手入れをさぼりがちになってしまう私ですがっかり( ̄0 ̄)/(T^T) のデコメ絵文字

Beeガールとしてこれからがんばろうの意味も込めて久しぶりにやってもらいました、ワックスびっくりマーク のデコメ絵文字 (●艸>зU*) のデコメ絵文字
どうしても痛い手が痛い☆ ̄(>。☆) のデコメ絵文字 イメージがあって怖がられがちなワックスあせ(^^;) のデコメ絵文字
個人差、部位差はあると思いますが私の場合、暖かいワックスで睡魔に襲われ、寝ないように抵抗するのが精いっぱいでした顔文字〓 のデコメ絵文字

腕をワックスしてもらったのですがムダ毛がなくなってスベスベなのはもちろん、古い角質まで取れてフワフワ、アフターローションでお肌しっとりハート のデコメ絵文字
嬉しい相乗作用のオンパレードでした☆うきゃーん☆ のデコメ絵文字
改めてワックスの素晴らしさを実感した一日でしたかわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい のデコメ絵文字

痛さが心配でワックスに挑戦出来ていない方、私とっっても痛がりです!(笑)
比較的痛みの少ないひじ下やひざ下からぜひトライしてみて下さい気持ち のデコメ絵文字


ちひろ
コスモスブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス

手紙reservation@waxing-bee.com 手紙


表参道本店: 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ
銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ

チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤

0 件のコメント:

コメントを投稿