2013年2月28日木曜日

ダイエットは明日から♪

こんちには*顔文字* のデコメ絵文字
今日は春みたいに暖かかったですねサンリオ 春 新着もあるよ(3月21日) のデコメ絵文字
間違ってダウンコートを着て来ちゃいました(笑)

今日オーナーよりこんな素敵な差し入れを頂きましたハート、かわいい のデコメ絵文字

名古屋名物の「天むす」と手羽先可愛い のデコメ絵文字
昨日名古屋に行って来たそうですきゃわたん★~音符~あなたも部長狙い? のデコメ絵文字
忙しい中、素敵な差し入れ有難うございました*顔文字* のデコメ絵文字
美味しく頂きました(タイトルなし) デコメ絵文字
(嬉しすぎで手羽先は写真撮る前に食べちゃいましたwww*顔文字* のデコメ絵文字

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

食べ物話:その② 顔文字 のデコメ絵文字
昨日は仕事の後、先輩スタッフとラーメンを食べに行きましたラーメン のデコメ絵文字
銀座店のすぐ裏にあるつけ麺の「いし井」さん可愛い のデコメ絵文字


 

矢印 の画像 先輩が食べていたつけ麺(せいろ)の上可愛い のデコメ絵文字
すだちが付いていて、カウンターに食べ方が書いてある 
すだちをかけるタイミングは1/3を食べてから、ほ~目 のデコメ絵文字
さっぱりして美味しかったそうです可愛い の画像


私のはこっちハート、かわいい のデコメ絵文字
濃厚なスープに麵がからんで美味ぬこ ラーメンずるずる のデコメ絵文字
いつもは魚介系が得意ではない私ですが、ここのは本当に美味しかったきゃわたん★~くま~ デコメ絵文字
「味付き卵」って聞いたことはあったけど、いまいちちゃんと食べた記憶がなかったのですが、
この卵・・・ヤバイ!!(笑)☆うきゃーん☆ のデコメ絵文字
トロトロ *顔文字* のデコメ絵文字
「味付き卵」一気にファンになりました*顔文字* のデコメ絵文字


立て続けに食べ物の話を書いてしまいましたが、
私の体重・・・ 現在「人生最重」を更新中悲しい のデコメ絵文字 OMGあせ のデコメ絵文字
どなたかいいダイエット方法を知ってる方・・・教えてくださいお願い のデコメ絵文字

せっかくワックスもまつエクもしてもらってるので、
春に向けて女子力を宝石箱☆〟 のデコメ絵文字 出来るようダイエットも頑張ろうファイト のデコメ絵文字


ちひろ


0 件のコメント:

コメントを投稿