2013年2月23日土曜日

春♡

 
 
こんにちは!
 
今日は日がぽかぽかしていてとっても気持ちがいいですねタイトルなし うさぎ ハート デコメ絵文字のデコメ絵文字
 
春もきっと、もうすぐそこですねタイトルなし ハート デコメ絵文字 のデコメ絵文字
 
 
 
春と言えば春服が気になりますが、みなさまもうお買い物には行かれましたか?:)
 
 
私はオーガンジーだったり薄手のガーゼ素材だったり、春ならではのオシャレが気になっています絵文字のデコメ絵文字


 
でも・・・上着を脱ぐ季節になると、やっぱりいろいろ気になること、ありますよね絵文字のデコメ絵文字
 
そろそろ黒いタイツも脱いでしまいたいし、インナーも軽いものに変えたい!!絵文字のデコメ絵文字
 
と思ったら、ワックスの出番ですよ~~絵文字のデコメ絵文字
 
 
 
当店ではブラジリアンワックスだけでなく、全身のワックス脱毛も扱っておりますタイトルなし ハート ビックリマーク 記号のデコメ絵文字
 
最初からブラジリアンをするのはちょっと勇気がでない...絵文字のデコメ絵文字という方も、
 
初めはひざ下やひじ下のお手軽な部分でお試ししてみてはいかがでしょうかタイトルなし 記号 のデコメ絵文字


ブラジリアンワックスも、水着を着るから!と夏直前にはじめるのではなく
 
今頃から始めて頂くと、夏ごろまでには毛も薄くなりお手入れがだいぶ楽になりますよタイトルなし ハート 好き 記号のデコメ絵文字



お客様それぞれにあったワックスの頻度、ご相談いただければ
 
知識豊富な施術スタッフたちがしっかりとアドバイスさせていただきますパステルのデコメ絵文字
 
 
 
悩んでいる方、お電話でもかまわないのでぜひ一度ご相談くださいね!





みなさまのご来店心よりお待ちしておりますタイトルなし ハート ビックリマーク 記号のデコメ絵文字



MIHO

0 件のコメント:

コメントを投稿