2013年2月20日水曜日

大阪


こんにちはTamakiです*きゃわたん* デコメ絵文字

まだまだ春の訪れはこなそうですね汗 涙 かわいい 森ガール のデコメ絵文字

お休みに大阪に行ってみようと友達に誘うわれ大阪に行ってきましたリラックマ のデコメ絵文字

大阪はちょっと暖かいかなと思ったけど東京と変わらずに寒かったです森がーる 女の子 のデコメ絵文字

お好み焼き、たこ焼き、うどん‥等 沢山炭水化物を摂取してしまったような可愛い のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字

食い倒れの小旅行になりましたリラックマ のデコメ絵文字
 
餃子の王将
 
道頓堀のシンボルのグリコ

通天閣のそばの新世界という串揚げ街に行ったり、京都で舞妓体験をしたりしてきましたリラックマ のデコメ絵文字
 堀江というエリアはおしゃれなカフェやバーがありましたきゃわたん★~バレンタイン~ のデコメ絵文字

                      
 
  • キッドカットは抹茶味とほうじ茶の味ですビックリ のデコメ絵文字
      バレンタインからチョコレート食べ過ぎですきゃわたん★~バレンタイン~ のデコメ絵文字
 
     
  • ハート の画像みな様のご来店心よりお待ちしておりますハート のデコメ絵文字
  •  


ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス
 
 
 
手紙reservation@waxing-bee.com 手紙
 
 
 
参道本店: 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ
 
銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ
 
チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤
  



0 件のコメント:

コメントを投稿