2013年2月19日火曜日

パーティのあとはヘルシーディナー♡

こんにちは♡
 
朝さむいなーぁと重い腰を上げて
外をみたら ゆ、ゆきーーーー(>_<)
 
そりゃぁ寒いわけですね!!
 
先週はバレンタインでしたが、みなさん素敵な一日、過ごせましたか♡?
 
私は前から大好きな音楽レーベル、Kitsune Maisonのイベントにいって、
大好きな人達と朝までお酒を飲んでさわぎました(^^♪
 
Kitsune Maisonは、フランスの音楽レーベルで、
アパレルや東京ではカフェ事業も行っているんです♡
 
Waxing-bee表参道店にも近いKitsune Cafeはオープンしたばかりで、ぜひぜひいってみたいです♪
 
さて、
 
朝まで騒いだ=楽しい♡=二日酔いで胃が食べ物を受け付けない。。。笑
 
ということで、次の日の夜ごはんは代々木VillageにあるCode Kurkkuでいただきました♡
となりにはMusic Barという落ち着いた雰囲気のバーがあったり、
前のお庭にはさまざまな植物が植えられていて、ランチにもおすすめのスポットです(*^_^*)
 
お友達と一緒にWaxing-Beeでワックスをして、帰りはkurkkuやKitsune cafeでランチというのも最高ですね♪
 
今週はまだ若干ですが予約にも余裕があります!
 
ご来店お待ちしております♪
 

コスモスブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス



手紙reservation@waxing-bee.com 手紙








表参道本店: 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ



銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ


チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤

0 件のコメント:

コメントを投稿