2013年1月23日水曜日

ロサンゼルス、サンフランシスコ旅行 第二弾

どうも、またまたTomokoですえんぴつ のデコメ絵文字

LA、サンフラ旅行第二弾として、今回はサンフランシスコについて書こうかなと思いますびっくり のデコメ絵文字

大晦日に初めてサンフラに行ったのですが、とても綺麗でしたかわいぃ、森がーる(*´∇`*) のデコメ絵文字

LAから車で抜かう事、片道5,6時間⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

でも私は車で寝ていただけで、運転はしなかったです顔文字 のデコメ絵文字

途中に巨大な牛舎があり、何千頭もの牛動物 のデコメ絵文字 牛動物 のデコメ絵文字 牛が動物 のデコメ絵文字!!

のーんびり草食べたり、寝ていました星 のデコメ絵文字

すごい数の牛にびっくり&臭いが強烈・・・顔文字 のデコメ絵文字

そんなこんなで12月31日の夕方くらいにサンフラに到着し

フィッシャーマンズワーフで名物のお魚料理をいただき魚 のデコメ絵文字

バーで飲み飲み会 のデコメ絵文字

 

 
Happy new year~~かわいぃ(*´∀`*)/ デコメ絵文字

 

 
花火が上がりました!


 
次の日はチャイナタウンでお昼ごはんを食べて街中をプラプラ

夜はサンフラに住んでる姉の友達とご飯を食べました女の子っ//* デコメ絵文字
 

 



そしてこちらはwaxing beeでも販売している

ビクトリアズ シークレットのお店ですはぁーとっ〓 デコメ絵文字






最終日は朝食屋さんでご飯を食べた後、ゴールデンゲートブリッジを見て

ケーブルカーに乗り、また片道5,6時間かけて車でLAに帰宅乗り物 のデコメ絵文字きゃわたん★~汗~ のデコメ絵文字



 


夜は姉夫婦と3人で家でFLIGHTと言うデンゼルワシントン主演の新作映画を観ました!

途中でシャワーに行ったりしてたからあまり真剣に観なかったですが

英語の字幕さえでないから、私はちんぷんかんぷん気持ち のデコメ絵文字

でも、さすがデンゼルワシントン!良い映画でしたよ笑い のデコメ絵文字きゃわたん★~笑~ のデコメ絵文字

何部門かアカデミー賞にノミネートされている映画で

日本では3月公開だったと思いますので
 
ぜひ機会があったら映画館に足をはこんでみてくださいきゃわたん★~笑~ のデコメ絵文字りーたん様リクエスト(^^)かわいい、星、はーと のデコメ絵文字

私ももう一度ちゃんと見直そうと思いますびよーん デコメ絵文字きゃわたん★~笑~ のデコメ絵文字
 
 
もう1月後半ですね!早い~!!!
 
寒いので足や腕の毛の処理を怠りがちではないでしょうか??
 
のばし放題の状態でワックスを行った方が、ボディの毛は綺麗に取れるんですよ! ? 記号 はてな ビックリマーク かわいい のデコメ絵文字
 
今から夏に向けてワックスを始めませんかはぁーとっ〓 デコメ絵文字
 
 



Tomoko
 


ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス





手紙reservation@waxing-bee.com 手紙














表参道本店: 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ



銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ







チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤

 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿