2013年1月18日金曜日

ロサンゼルス、サンフランシスコ旅行 第一弾

こんにちはかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字

年末年始にお休みをいただきまして、

ロサンゼルスとサンフランシスコに行ってまいりました~バーバパパ のデコメ絵文字スター のデコメ絵文字

姉夫婦がLAに住んでいるので遊びに行ったのですが、

年越しは姉夫婦と3人でサンフランシスコに数日間行ってきましたはーと。 のデコメ絵文字
(サンフランシスコについては、次回書かせて頂きますかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字 )

そして今回初めてNBAを観に行ってきました! ? はてな ビックリマーク かわいい 記号 のデコメ絵文字
 
 

姉達はたまに観に行くみたいなのですが、私は初めてのプロバスケの試合だったので

すごい楽しんでしまいましたよかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字かわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字
 
試合前に全員起立で国歌斉唱しましたきゃわたん★ デコメ絵文字 人いっぱい!!
 
 

LA Clippers と サンフランシスコのGolden State Warriorsというチームの試合で、

結果はLAチームの圧勝でしたが、生でダンクシュートを見ることができて大興奮!スポーツ のデコメ絵文字
 
 

LAのホーム戦だったので、サンフランシスコが点を入れるたびにブーイングでしたよかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字

試合の合間にチアガールが踊ったり、

天井に吊るしてあるスクリーンに会場の人々の姿が映るのですが、

みんな踊っていたりするので、試合以外でもすごい楽しめますかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字 かわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字
 
 

LAチームのユニフォームを着ていた観客の男性が、

スクリーンに映った瞬間ユニフォームを脱ぎ始めたのですが、

脱いでも脱いでもLAのユニフォームを着ているんですびっくりまーく のデコメ絵文字

多分全部で10枚くらい着ていたと思いますかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字! ? はてな ビックリマーク かわいい 記号 のデコメ絵文字

彼はスクリーンに映った時の為に準備をしていたのでしょうが、

すごい面白くて、会場は大盛り上がりでしたかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字

スポーツ観戦楽しかったので、また機会があったらNBAを観に行きたいですむふふ(笑)。 のデコメ絵文字
 
でも野球観戦もしてみたいなと思いました星 のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
Tomoko




ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス





手紙reservation@waxing-bee.com 手紙














表参道本店: 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ



銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ







チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤



 

0 件のコメント:

コメントを投稿