2013年1月17日木曜日

雪の日の出来事

    雪だるま*スノーマン のデコメ絵文字今週の月曜日は成人の日なのに関東はすごい大雪で大変でしたよね

                                                     雪だるま*スノーマン のデコメ絵文字


                     皆さん転んだりしませんでしたかかわいい ! ? 記号 はてな ビックリマーク のデコメ絵文字

    雪 のデコメ絵文字私は雪道には慣れてるはずなのに階段で滑って汗↓ のデコメ絵文字

          あせ のデコメ絵文字見事に転び20cm位の青たんを

                                     私の大きなお尻に作ってしまいました汗っ↓↓ のデコメ絵文字


 
写真だけだと小さいのですが、全体を出すと見苦しい画なのであせ のデコメ絵文字
 
病院 のデコメ絵文字アザが大きすぎて友人に病院に行った方がいいのではと病院 のデコメ絵文字
 
あっ!
最近冬でアンダーヘアのお手入れしてない。。びっくりまーく のデコメ絵文字
 
どうしようおひさだす(-.-;)汗 のデコメ絵文字
 
 こういう時の為にも日頃のお手入れは忘れてはいけませんねあせ のデコメ絵文字
 
という事で病院は諦め自分で応急処置をして病院 のデコメ絵文字
 
ワイン のデコメ絵文字アルコール消毒も必要だーワイン のデコメ絵文字
 
という事で
 
 
 
気が付いたら
きゃわたん★~うさぎ~ のデコメ絵文字こんなになってしまいきゃわたん★~うさぎ~ のデコメ絵文字
 
実写 のデコメ絵文字いろんな出来事の多い雪の日でした実写(*ノ▽ノ) のデコメ絵文字
 
 
 リラックマ のデコメ絵文字何事も手遅れになる前にやることはやらないとですねリラックマ のデコメ絵文字
 
Tamaki 
 
 
ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス


手紙reservation@waxing-bee.com 手紙






表参道本店: 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ

銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ



チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤





 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿