2013年1月14日月曜日

成人の皆様、おめでとうございます!

こんにちはかわいい のデコメ絵文字


新成人の皆さん、おめでとうございます(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字


今日成人式だった人が多いのではないでしょうか(タイトルなし) のデコメ絵文字


せっかくの晴れ舞台ですが、大雪になってしまいましたね(タイトルなし) のデコメ絵文字


寒いので風邪をひかないようにしてください(タイトルなし) のデコメ絵文字


今日朝電車に乗っていたら、さっそく振袖の女の子を見かけました*マイメロ* のデコメ絵文字


振り袖姿、かわいいですね*LOVE* のデコメ絵文字*LOVE* のデコメ絵文字


そして東京でこんなにすごい大雪久しぶりに見ました(タイトルなし) のデコメ絵文字


嬉しいような、帰り道の事を考えると困るようなアンパンマン のデコメ絵文字


私が小学生の時、東京に大雪が降った事があったのですが、


当時住んでいたマンションの敷地内で


お父さん、お姉ちゃん、妹とみんなで雪だるま作って


猫か小さめの犬しか入れなさそうなかまくらをを作って


雪合戦したのを思い出しました顔 のデコメ絵文字


話はガラリと変わりますが、先日自由が丘のトルコ料理屋さんに行ってきました(タイトルなし) のデコメ絵文字


自由が丘駅からすごい近いのですが、お店の名前を忘れてしまいました(タイトルなし) のデコメ絵文字


友達がそのお店のトルコ人オーナーと知り合いなので、一緒におじゃましてきました!


店内はそんなに広くないのですが、内装が可愛かったです実写 のデコメ絵文字

ご飯もすごい美味しくて大満足無題 のデコメ絵文字無題 のデコメ絵文字


フレーバーはオーナーにおまかせで初めて水タバコに挑戦してみましたが、面白かったですおもしろ のデコメ絵文字


 
 
この明るい髪色の友達、ベリーショートで顔を隠しちゃってるから男に見えますが


女子です!!笑い のデコメ絵文字


自由が丘に来た際は、駅近くのトルコ料理を探してみて下さいかわいい のデコメ絵文字



Tomoko

0 件のコメント:

コメントを投稿