2013年1月30日水曜日

Australia☆

こんにちはりむにゃん復活(ーωー`) デコメ絵文字
今日は少しあたたかいですねたいよう のデコメ絵文字
お天気も良いし、お出かけ日和かわいい。 のデコメ絵文字
ブラジリアンワックス日和?!
 
かわいぃ、キラキラ時々ほし(*´∇`*) のデコメ絵文字 かわいぃ、キラキラ時々ほし(*´∇`*) のデコメ絵文字 本日、当日予約可能ですかわいぃ、キラキラ時々ほし(*´∇`*) のデコメ絵文字 かわいぃ、キラキラ時々ほし(*´∇`*) のデコメ絵文字  
 
 
 
先週、AkiとRikaはオーストラリアへ研修に行ってきました!!
とっても貴重な体験ができ、社長に感謝ですかわいい。 のデコメ絵文字
 
 
技術向上のためしっかり学んできましたかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字
学んだことはWaxing-Beeスタッフへ伝授済みですかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字
 
より丁寧に素早く痛みの少ない施術ができるよう日々練習を頑張りますきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ のデコメ絵文字
 
技術職たるもの向上心、日々の練習を怠ってはいけませんねかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字
 
パワーアップしたWaxing-Beeにご来店お待ちしておりますかわいい。 のデコメ絵文字  
 
 
 
オーストラリアはインフレで物が高い~~~かわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字
でも日本とは真逆の夏かわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字見てね(^◇^)┛ 夏 の画像
 
残念ながら曇りと雨が続きましたが海に行ける日だけ晴れましたかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字
数時間の海水浴ですごく焼けました!!
恐るべし、オーストラリアの紫外線びっくり のデコメ絵文字
今は皮がむけてきてます…(耳まで!!!!)
 
赤みがおさまってきたのでWaxing-Beeの贅沢フェイシャルをやってもらおうと思いますかわいい。 のデコメ絵文字
もちろんホワイトニングでかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
 
 
フェイシャルエステ60分は本当にマッサージが充実してます!!
ピーリング中のヘッドマッサージ、お顔のリフトアップマッサージ、パック中のデコルテマッサージ(肩甲骨、肩、首までしっかり)といたれりつくせりですかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字
通常は保湿のパックですがプラス500円でホワイトニングパックに変更できますかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字
 
旅行で紫外線をたくさん浴びてしまった方、乾燥・たるみが気になる方、お疲れの時は是非ご利用くださいかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字

 




 


RIKA

コスモスブラジリアンワックス・ワックス脱毛・マツエク(本店)・フェイシャル(銀座店)の
ご予約・お問い合わせはこちらから↓コスモス

手紙reservation@waxing-bee.com 手紙


表参道本店: 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅・A2出口・徒歩1分キラキラ
銀座店:    携帯03-3562-2288 キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ

チューリップ赤月曜定休(月祝場合は翌火曜)チューリップ赤

0 件のコメント:

コメントを投稿