2012年12月7日金曜日

銀座☆グルメ

こんにちは顔文字 のデコメ絵文字

日々寒くなり、外に出るたびに
「寒い~寒い~」とつい口ずさんでしまう私ですが
あったかい所に行ってきました顔文字(///∇///) のデコメ絵文字

holehole Cafe&Diner(ホレホレカフェ&ダイナー)

というハワイアンな南国といったお店です。なんか、まぁ、カオス のデコメ絵文字


Waxing-Bee銀座店から5分とかからない距離にあります顔文字(///∇///) のデコメ絵文字


店内に入ってみると壁紙はハワイアン風で寒い冬を一瞬に南国な雰囲気にさせてくれるようなお店ですパイナップル の画像なんか、まぁ、カオス のデコメ絵文字



店内にはハワイのビールもおいてあるのですが

私はタヒチのビールを頼みました気持ち のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字






















ビールに貼られているラベルもとてもかわいい気持ち のデコメ絵文字ハート,可愛い,ハート顔,かわいい,顔,かお,好き,すき,スキ,キス,kiss, のデコメ絵文字




















こちらの写真は少しわかりづらいのですが、写真の手前に写っているのは
ハワイの定番でもあるコブサラダ(すでに混ぜてしまいました汗っ のデコメ絵文字)
*元はカリカリのトルティーヤがお皿状のようになってサラダが包まれていてとっても素敵です顔文字(///∇///) のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

レタス、オリーブ、トマト、アボガド、ゆで卵etc...

健康的でお肌にいい…と
ぶつぶつ思いながら頂きました顔文字(///∇///) のデコメ絵文字ビックリ のデコメ絵文字


1品1品ボリュームもあるのでお腹いっぱい頂けます顔文字 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

是非、ワックスでツルツルになって女子会、クリスマス会、デート等、
万全で楽しんでくださいね顔文字 のデコメ絵文字ひさしぶりの投稿 キラキラ のデコメ絵文字




ERIKA

予約は今すぐお電話でにひひ

お待ちしておりますベル

Waxing-Bee
表参道本店携帯 03-5410-7020
銀座店携帯 03-3562-2288



0 件のコメント:

コメントを投稿