2012年12月5日水曜日

あったかメシメシ♡

こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字
 
 
AMIです!!!かわいい のデコメ絵文字
 
 
最近本当に寒くなって、お布団から出るのが大変です!!無題 のデコメ絵文字
 
 
 
こんな寒い冬はあったかメシメシで乗り越えます!!!
 
 
 
女の子には本当におすすめ!!体も温まり、美容にもNICEなご飯を紹介しちゃいますね!!おもしろ シュール のデコメ絵文字
 
(いつもご飯ばっかりで.....笑 )
 
 
 
いきますよーんかわいい のデコメ絵文字
 
 
 
まずは、渋谷にある火鍋!!
【老湯火鍋房】ですハート のデコメ絵文字
 
 
 
たくさん漢方も入っていて体にも良いのです!
すごく温まるぅ~ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
 
 
ここは確か朝までやっていて、朝方飲んだ帰りにちょっくら寄ってみたりと...(笑)
1回食べたらもうやみつきです!!かわいい のデコメ絵文字
 
 
 
 
次は何でしょうか~?(笑)
 
 
 
冬には欠かせないコラーゲンたっぷりもつ鍋です!!
 
赤坂にある 【よかろうもん】ハート のデコメ絵文字
すんごいボリュームで!!超満足できます表情 の画像
 
女子会コースもありお得なのです!!はーと のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
これを食べたら次の日はお肌ぷるぷるです!!
 
 
 
さぁ~あったかメシメシ締めくくりは.....はてな← のデコメ絵文字
 
 
 
 
渋谷にあります【麻辣湯】!!ですハート のデコメ絵文字
 
 
 
 
ここは週3くらいで通っちゃうほど惚れ込んでいるお店です!!
気軽に1人でも入れちゃうんですおもしろ のデコメ絵文字
上海のお料理で、白湯ベースのスープに自分で辛さとお野菜などをチョイスして、春雨よりもっちりしている麺でとってもヘルシーなのです!!
女の子にはとっても嬉しい!!!
結構芸能人やモデルさんも来ていてお隣で食べていることもあったり~無題 のデコメ絵文字
 
私は、パクチーとチーズとココナッツコラーゲン玉は欠かせないです!!
 
 
 
 
お腹すいてきましたか?(笑)無題 のデコメ絵文字無題 のデコメ絵文字無題 のデコメ絵文字無題 のデコメ絵文字
 
 
 
美味しいく体に良いものを食べてめざせ素肌美人!!です無題 のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
辛いものを食べた後は、甘いものが食べたくなっちゃいますよね?無題 のデコメ絵文字
 
女の子って忙しい~☆M☆さんリクエスト (笑) 泣く あ゛ のデコメ絵文字☆M☆さんリクエスト (笑) 泣く あ゛ のデコメ絵文字☆M☆さんリクエスト (笑) 泣く あ゛ のデコメ絵文字
 
 
可愛いX'masにぴったりなカップケーキクリスマス のデコメ絵文字
 
 
 
もう、おデブちゃん決定なAMIです。リラックマ のデコメ絵文字
 
 
 
食べ過ぎてお顔むっくむくです。コリラックマ のデコメ絵文字
 
 
冬はどうしても食べ過ぎちゃいますよねかわいい のデコメ絵文字
 
 
 
でも心配無用です!!!ひさしぶりの投稿 キラキラ のデコメ絵文字
 
デート前や大切な用事前に是非フェイシャルエステでキレイになっちゃいましょうひさしぶりの投稿 キラキラ のデコメ絵文字
 
 
 
ブラジリアンワックス+フェイシャルエステ60分
通常14800円→セット割で14500円!!
さらにっ!!!!
(タイトルなし) デコメ絵文字12月末までのキャンペーン(タイトルなし) デコメ絵文字
14000円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは素敵な1日を見てね(^◇^)┛ キラキラ のデコメ絵文字
 
 
 
 
ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ご来店お待ちしていますハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿