2012年11月16日金曜日

夜景&日の出♡Waxing-Bee

おはようございまーす♪
 
今日はからっとしていますね!
みなさん保湿対策は大丈夫ですか??
 
銀座店のフェイシャルでお肌のコンディション整えてみませんか?
ご予約受付中です♪
 
 
さて、先日、夜景と日の出を見に、山梨ー湘南という長距離ドライブをしてきました(*^_^*)♪
 
夜景を見に行ったのは山梨のフルーツ公園!
 
私のカメラの反応が悪くて、夜景の写真を撮ることが出来なかったのですが、
上のリンクから見ることができますー♪♪
 
なんとここフルーツ公園は、
新日本三大夜景スポットとして選ばれた、日本でも有数の夜景スポット♡
 
周りにはなーーーーーんにもないので(ひたすらぶどう狩り畑笑)
人生で初めて流れ星も観ることができました♡
 
そのあとは眠気と戦いながら!
神奈川県湘南に行って日の出を見てきました!
 
朝はもう寒いし、私の目的はどちらかというと朝ごはんのBillsだったんですが笑、
 
実際に湘南台にいってみると本当に感激でしたー!!!
紅富士!
 
日が昇り始めましたー♡
 日の出♡
 日の出の30分後に開店するBillsで朝から豪華な朝ごはんを楽しみました♪♪
 
忙しい毎日のちょっとしたリフレッシュ、最高でした(*^^)
 
みなさんも、リフレッシュに、女子力アップに、ご来店お待ちしております♪
 
REI



コスモス パソコンWaxing-Beeコスモス

表参道本店 携帯03-5410-7020 キラキラ表参道駅A2出口・徒歩1分キラキラ



   銀座店  携帯03-3562-2288  キラキラ銀座駅A12出口・徒歩1分キラキラ


0 件のコメント:

コメントを投稿